お知らせ

続きを読む

うんこ盗聴留学などというものをやっている話

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ盗聴留学などというものをやっている話

いや〜・・・今までね
うんこ留学制度
というものをやっていたわけですよ

英語ってさ(突然だけど
留学すると話せるようになるやん?

世界観の移行「ずっとその世界線に触れ続ける」っていうことがとってもとっても大事な気がしておりまして

24時間ずっと繋がっていられるオンライン留学
っていうのをやっていたわけです

が!!!

留学制度が20人超えましてちょっとキャパオーバーになりまして

全く新しい留学制度移行することになりました

それがこちら!


ホストファミリー制度(同居人制度とも言う

5人のみ同居人を決めまして
ホストファミリーとして住む!みたいな(オンライン上だけど

そのイメージ図がこちら



ウーンテッドマンション!!!

このメンバーとふらっとリビングで話をするイメージですね

(こんなイメージ)

ホストファミリーだからね
なので毎月の費用は「お家賃」的な

結構24時間いつでもおかまいなしに
「今ひま〜?」
って言って雑談しまくる感じっす

ええ、かなり濃いです

あれ・・・?5人だけ?

ここで勘のよい方はお気づきでしょうそうでしょう

5人しか参加できないのんじゃんとね

否!!!

ここからがうんこの妖精の真骨頂でございまして

このリビングにね
「盗聴器」をしかけようと思っているわけです←えw

イメージ「隣部屋」で盗聴してる感じ(草


(このイメージwww)

これ会話聴き放題

こちらがアイコン

会話が行われている様子をすべて録音しまして
あとあと聴き放題でございます

ちなみに・・・2024年7月は50本近くアーカイブがあるらしいです(マジ話しすぎ

雑談ベースになった方が
意外とアオキのパキリ具合がすごい
という謎の現象が起きておりまして

意外とうんこ良い話しているのでね

今後、一本ずつ買えるようにしてあげようかな、って思っております(個別販売ね

一本3万円のクオリティーなんだけど
5000円から1万円で買えるようにしようかな、と思っていますYO

そいでもって聴き放題のプランは11万円/月額でいこうかなと。

でもさ・・・気がついてんけどさ・・・
青木7月50本話してるやん?

一本1万円で売っても50万円やんね・・・(
5000円で売っても25万円っていう・・・

聴き放題がお得すぎる・・・

でも、試しに聞いてみたい!という方はぜひ最初は小売りで!^^
※聴き放題当月参加以外は、編集が入るのでご了承ください

あ、そうだ

たまに同居人がつかまらない時は、ウーンテッドマンションの中にある
大ホール
にみんなを招集して
全体で話をすることもありますw

(大ホール・集会所イメージ図)

世界観www

参加してみたい!という方はもうちょい待っててね〜!
(インスタストーリーズとかでお知らせするある)

一緒にうんクエ世界で遊ぼう♡

次の講演会は新横浜!うん哲✕子育て(アーカイブ)

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

うんクエの情報が届くLINEはこちら!

https://lin.ee/EBxupaq