お知らせ

続きを読む

足裏 吸い玉?!新千歳空港の底力

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

足裏 吸い玉?!新千歳空港の底力

足裏マッサージとも一味違う足裏吸い玉を体験してきた!

北海道を満喫してきたブログを書きましたが・・・
(こちら→エアターミナルホテル新千歳空港にハマった事件簿

 

実は、この新千歳空港のマッサージ店にて。
 
初体験♡をして参りました。

 

それが、こちら!
↓↓↓

 

吸い玉・・・なるものです。
これ。
よく、温泉とかで背中に丸い跡がある人を
見たことがありますが・・・
これを足裏にやるというではありませんか!
なんだか、初体験すぎて、思わず
「お願いし申す」
な気分です。
(いざ!←イメージ図)
 |
いよいよ体験です。
 |
担当のあらかねさん。
よろしくお願いします(ドキドキ)
ガラスの器を取り出して・・・
なにやら棒らしきものに・・・炎!!!
めっちゃ、炎ですけど!!!!!
焦ります。
でも、絶対顔には出しません。
 |
カメラを向けて・・・
 |
あらかねさん・・・。
早すぎて写りませんw
やってみると、全然熱くない!
そして、きゅう〜っと吸い付く感じが、めっちゃ気持ちいい!!!
 |
 吸い付いた跡は、
ガラスの容器の淵で、ゴリゴリしてくれて、
さらに老廃物を出す感じでした。
 |
炎の熱で、ガラスの中に暖かい空気を入れて、それを使って吸い付かせているのですね〜・・・
見た目は、びっくり!だけど、すっきりして・・・
 |
疲れ取れるわ〜・・・
 |
飛行機って、ものすごいむくむしね。
(むくみの防止には、こちらもどうぞ→フライトソックスの威力

 |

それにしても、新千歳空港。
いろんな体験ができる・・・。
 |
ぜひ、一度お試しあれ。
新千歳空港温泉 癒処
※到着の時間が予め分かっている人は、電話で予約もできますよ〜^^
私も、予約をしておいて大正解でした♡
 (結構待ち時間がある時があるみたい!)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02