お知らせ

続きを読む

初の食レポをしようと思ったら、関西人の破壊力にやられた話

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

初の食レポをしようと思ったら、関西人の破壊力にやられた話

人生初の食レポををしてみようと決意

ブログが新しく、リニューアルしたし♡
最近のマイブームは、「マインドフルネス」だし♡
 :
うっかり北海道に2日前入りしてしまって、
(ことの顛末は、こちら→エアターミナルホテル新千歳空港にハマった事件簿
1人でレストランに入ることを、有効利用しよう!
 :
そうだ。
:
今日は、食事瞑想的に、「集中」して、
食レポにチャレンジ!
 :
そんな、やる気満々で、1人ランチを始めました。
そして、私はやられたのです。
 :
 :
関西人の魅力に。
 :
 :
え?ここ、北海道ですよね?
なんで、こんなことになっちゃったのですか?
 :
なんで、私の「マインドフル」な、「集中」というチャレンジを、
ここまで全力で阻害するのですか?
 :
仕組まれた意図を感じずにはいられませんでした。
 :
 :
 :

初の食レポは、写真の力しか使いません(結果的に)

:
 :
 :
あ、ちなみに、今回、食レポを試みようとした品がこちら。
3色海鮮ど〜ん!
 
いろいろな角度から、お楽しみください。
 
(どうだ!)
さて、いただくとしましょう。
 :
一口、口に含んだその瞬間。
 :
 :
隣から聞こえる会話によって、私の集中力は、完全に途切れ
そして、気が付いたら、あっさりと目の前のお皿が完食されていた、という事態になりました。
 :
なんなのでしょうか、一体。
なにが起きたというのでしょう。
 :
それでは、実況中継的に、
私が聞き入ってしまった会話の一部をご紹介いたしましょう。
↓↓↓
 :
あんな、うちの友達にな、めっちゃ面白い人がおってん。
その人がな、ネーミングの天才やねんけどな。
 
ある2人の仲良し女子のことを
「ずんぐりむっくり」って名付けてん。
 
そいでな、
 
ずんぐりの方?
むっくり方?
 
いや、それが、どっちがどっちかわからんのんけどな、
 
多分、むっくりの方が
すんごい体型やねんけど、
ピッチピチのズボンはいてて、パンティラインが見えへんねん。
 
!!!
 
まさか!!!
 
あの体型でTバック!!!
この会話・・・
あまりに面白すぎて・・・
 :
関西人の破壊力がすごい。
もう、私は関西人が大好きなワケで。
もともと好きなのに、憧れさえ抱いてしまっているのに・・・。
 :
 :
隣に関西人が座っていたら、神に試されている感がハンパなくなります。
 :
笑ったらいかん。
笑ったら。。。にやー
との戦い。
 :
これだよ。。。
 :
 :
食レポ書こうと思ってるのに、
聞き耳レポになってまう。
 :
マインドフルに、食事をすることが、大事です。
 :
あ、ちなみに、海鮮丼は、とても美味しゅうございました(多分)
 :
写真を見て、この三色丼が食べたくなった方は、新千歳空港のユックというお店にGO!
 :
 :

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02