お知らせ

続きを読む

綺麗の法則 福井美余著 いよいよ発売とのこと!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

綺麗の法則 福井美余著 いよいよ発売とのこと!

美しい人が書く「綺麗の法則」は気になる!

私が専業主婦だった時、
「私に、救える人がいる」
ということを全力で教えてくれた、セミナーコンテスト。

そのセミナーコンテストの代表立石先生の奥さま、美余さんがこの度めでたく初出版するとのこと^^

(私が持っているのは、立石先生の著書「セミナー講師の教科書」です〜^^)

初めて、美余さんにお会いした時は、その美しさに驚きましたが、それもそのはず。

「美容家」なんだもの〜♡
それを生業としているわけです。

そんな外見の美しさを徹底して追求した彼女が、「綺麗の法則」を世に送り出すと!

メイクって、本当に不思議な力を持っていると、私も思います。

メイクができない日が続くと、気合が入らないなんてことも多くあるので、メイクって、人に「活力」をくれるものではないかな?と思うのです。

美しく、活力ある人生を歩みたい方々、ぜひぜひ手にとってみてくださいね〜^^
(これは、グランプリの時に美余さんにメイクをしてもらった時の写真です〜^^)

今、キャンペーンもされているとのこと
↓↓↓
【綺麗の法則 早期読者さま特典プレゼント】

6月7日発売 福井美余さんの著書
「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」

本屋さんやアマゾンで
早くにご購入いただいた方に

無料でご覧いただける
メイクレッスン動画をプレゼントがあります。

6月30日までの期間限定なので

本紀伊國屋や三省堂など全国の
大型書店さんやアマゾンでお早めに

「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」を
手にしてくださいね!
↓↓
http://ameblo.jp/bijin-academy/entry-12281556720.html

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02