お知らせ

続きを読む

【うんこクエスト短期留学の旅】一期生募集をスタートさせてみようと思ふ

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

【うんこクエスト短期留学の旅】一期生募集をスタートさせてみようと思ふ

どうもどうも。
うんこの妖精、ベンデルあおきです←

いやはや

うんこクエスト短期留学の旅

通称「うんこ留学」

ゼロ期生をこの8月。
ず〜っとサポートしているのですが。
(うんこクエスト短期留学とは→こちら
なんだか毎日すごいことになっておりまして。

一言で言うと・・・

楽しいよね!

 

毎日
「やばい!」
「やばいいいい!!!」

と叫ぶばかりのコメントが踊っております←

 

(ふざけてばっか)

実際、もうこれ。
「留学がファイナルアンサーなんじゃ・・・」
日々震えておりまして。

これまで月イチのミーティングでイケる!と思っていたのですが(私だったらいけるから)

どんなに「情報」「やり方」を渡しても、みんな「体感したことない」からやり方分からないんだ!という新たな発見が行われた結果、ものすごい理解が進んでいくわけで。

やっぱさ。
どんなに教科書で英語勉強したって、いざ本番!話します!ってなると、違う神経回路使うもんね・・・
私がえいごの先生であることに、震えます。

やっぱ、そこの世界観にどっぷり浸かるって早いよな・・・と思う毎日。

「知ってる」「できる!」の間に流れる川が、ナイル川かよ!みたいな川幅でして。

(ナイル川の画像なかった←)
でも、この川の画像いいな・・・w
渡った!と思ったら、また川続いてるっていうw

「知ってる」に陥りがちなのは、この「真理」って
めっちゃいろんなところで言われてるから
分かった気になっちゃうという・・・。

一回「これか!」と思ったことがあると
「できた自分」「できてる自分」になりやすい。

例えるならば・・・こんな感じ
(ラボメンとやりとりしていて自分の解説が分かりやすすぎたので、転用←)

(マジで私もやりがち←)

ということで、あまりにも留学制度が良すぎるので、継続して行こうと思っておりまぷ!

(やっぱり好きで使ってしまう画像)

1期の進め方

今2022年8月メンバーのゼロ期生をサポートしているのですが、もっと人数いけるな・・・と思いはじめていまして。

どれくらいまでいけるのか、の試行錯誤をしてベスト人数を探っていこうかな、と。
ということで、9月からスタートの1期生は7名でスタートしてみようと思っています。

ただ、これ。
やっぱり留学期間って長ければ長いほど、話せるようになるのと同じでして。
継続することにこそ意味があるのではなかろうか・・・と思いはじめております。

なので、ゼロ期メンバーが何人継続して残るかによって、1期メンバー新規で何人入れるかが決まってくるわけです。(継続優先)

ということで。
前回の募集は「早い順」だったのですが。
1分で完売してしまったので(汗

今回は面談方式で行こうかな・・・と思っております。

参加ご希望の方は、こちらのLINEに登録していただき、
「うんこクエスト短期留学一期生 参加希望」
とメッセージを送ってください。
→https://lin.ee/EBxupaq
注意)LINEのお名前がわかりにくくなっております。お名前も一緒に送っていただけると幸いです。

送っていただいた方から、順次聞き取りをしていこうかな、と思っています。
(人数が多い場合は、テキストベースで行う可能性があることをご承知おきください)

募集を締め切りました。

短期留学募集詳細

一般参加:SGD1500
ベンラボ二期メンバー:SGD1000
※2022年7月現在1SGD=約98円
※継続メンバーの費用は未定
※お支払いはJCBが不可となっております。

参加人数:7名(新規募集人数は未定)
期間:9月1日〜9
月30日までの1ヶ月間
※事前にキックオフミーティングを予定

・週に一回(土曜日の朝8時~10時の予定)のミーティング
・FBメッセンジャーでの毎日のやり取り

短期留学の1ヶ月、一緒に思い出を作ってくれる方をお待ちしています!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02