お知らせ

続きを読む

最近、ベンデルあおきとして活動している件

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

最近、ベンデルあおきとして活動している件

どうも。
うんこの妖精、ベンデルあおきです←

最近「ベンデルあおき」としての活動が多すぎるので、
ちょっと自己紹介文を考えてみました。
以後お見知りおきを

ベンデルあおきの自己紹介

青木ゆか(ベンデルあおき)
うんこ哲学提唱者

毎日「ふざけながら理想の人生を作る方法の研究」を見つけることに余念がない変態哲学者。
気合と根性で一定の結果は出したものの幸せになれない過去を経て、ふざけていたら自分好みの人生を作ってしまった実績から、その再現性を高めた理論を「うんこ哲学」と称して研究する日々を送る。

研究の傍、深刻さが人を迷走させるというモットーのもと、人生をゲームととらえた「うんこクエスト」という人生観を体系化。
実際に「より大きい成功」よりも、人生を楽しむことを優先し、ふざけていたら結果が出るといいう世界観を体感する場として「うんこクエスト短期留学の旅」を主宰。
うんこは世界を救う!うんこはデータ!など、迷言多数。うんこうんこ言いがち。

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02