お知らせ

続きを読む

写真を撮ってもらおうと思ったら、とにかくリラックス

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

写真を撮ってもらおうと思ったら、とにかくリラックス

ブログ用の写真が欲しい!

最近、自分の写真をブログに使うことがあり。
っていうか、スタンプ的に、変顔を使いたいな〜という、少し変わった要望(笑)で、プロのカメラマンさんにお願いしました。

今回、直接お願いしたのは初めてだったのだけど・・・
それが、彼女!

ハピちゃんです♡

ハピちゃんの安心感が、半端ない件

2年くらい前に知り合ってからというもの。
驚くレベルで、「絶対」と言っても良いほど、安心できる人だ・・・とずっと思っており。

今回、「変顔」で「変なシチュエーションの写真を!」という要望に際し、
彼女の前以外、「緊張しない」ということがちょっと考えられなくて・・・笑

いつも
「ゆかさんは、そのまんまでいいんだよ〜」
というコトバであったり、空気感であったりをずっと発していてくれて。

なにをしても、否定されないのではないかと・・・
ザ・安心感w

そして、彼女の撮る写真は、とても優しいのです。

彼女のキャラクターと、リンクしまくり。

いつも、その人の周りを温かい光が包み込んでいるような写真を撮っています。

ということで^^
先日、とある暑い日にお願いしました。

場所は・・・横浜!

オシャレな街、ナンバーワン!横浜!
千葉県民である青木にとっては、憧れの地です。

ゾウと戯れたり、
美しい公園で、目立ってみたり。

いろいろ、楽しい時間を過ごしました♡

写真の一部が届いた♡

ということで、撮ってもらった写真の一部が、先日届きました〜♡

あれ・・・?
変顔お願いしたはずなんだけど・・・

普通に会話している時にも、撮ってくれていて・・・^^
なんか、私が自分で見たことない表情を捕まえてくれていて。

感動。

残りの、めっちゃアホ写真も、楽しみだ〜♡www
(写真は、随時ブログで使われますw)

ハピちゃん、ありがとうございました!
ハピちゃんに、撮影をお願いしたい方は、こちらっ!
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/x6l3b

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02