お知らせ

続きを読む

ドクター・ショール フライトソックスの威力

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ドクター・ショール フライトソックスの威力

「青木先生の美容法を教えてください。」 

ある講演会終了後、

質問の時間に、ふと手が挙がり聞かれました。

驚いたっちゅうの。

 

一応、英語教えてます。

青木です。

そんな質問を受けたことがあるなぁ〜と思い出し。

今日は、私の飛行機における美容法をひとつ。

(なんか、書いてて笑えてくる)

 

今日、ご紹介するのは、こちらっ

靴下ですwww

っていうか、これって美容法ですらないのかな(なぞ)

 

私、血流があまりよろしくないらしく

飛行機に乗ると、

「ルパ〜ん!さては、ワシの靴をすり替えよったな〜」

銭形警部が乗り移ったような気持ちになります。

(靴がきつくなるのね)←分かりにくいよw

 

もうね、

「足が冷えない不思議な靴下」3枚履いたかのよう

(分かりにくいagain?)

 

CAさんが美しい声で、

「お待たせ致しました。扉が開きました」系のことをいい終わり、

後ろから、後ろから人がぐいぐい私を追い越して行っても、

私、まだ、靴、履いてます。

みたいな感じでした。

 

あなたに出会うまでは。

これ、本当にすごいっす。

最近は、飛行機に乗り込んだら

とりあえず履きます。

 

結構キツめの設計だから、

かかとまで入れて、

そこからするすると膝まで上げてくださいね。

長時間のフライトでも、

靴が・・・!!!靴が!!!

私の靴だ!!!←当たり前

という感動を味わえます。

 

「ワトソンくん、事件は解決したようだな・・・」

「はい、そのようですね」

「まったくなんということだ・・・。

自分の足が、大きくなっていたとは」

↑↑↑

銭形警部と、ホームズ、夢の共演。

なんか、最近ブログを書くのが楽しい件。

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

 

 

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02