お知らせ

続きを読む

Wild honey ブラジリアンブレッド シンガポールで一番好きなパン

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

Wild honey ブラジリアンブレッド シンガポールで一番好きなパン

Wild honey
ブラジリアンブレッドが好きすぎて、よく行きます。

オーチャードのマンダリンオーチャード3階と、スコッツの3階にあるよ!
WiFiも飛んでて、朝ごはんめちゃくちゃ充実してるみたいです。

店内は、とってもゆったりでおしゃれ

店内に入ると、席がゆったり。
ソファ席も多い印象です。
ゆっくりできる感じが素敵すぎる・・・

そして、いっつもこのお店朝混んでいるのだけど・・・
結構な割合で、「ここって何が美味しいの?」と欧米系の人に話しかけられます。

前回は、マークさん

この間は、旅行で一人旅で3日間シンガポールに来ていた、カリフォルニア出身のマークさん(仮名)と話し込みました。

「よくここ来るの?美味しいメニュー教えて!」と言われて。
ブラジリアンブレッド猛烈に押しておきました。
でも、軽い感じだから、お腹空いてると足りないかもー!と伝えたら、さすがアメリカン。
2種類メニュー頼んで平らげてた。

そして「どう?」と聞いたら、やはり絶賛!
チーズみたいなパンだけど、モチモチで美味しいー!
みたいなこと言っとりました。

ということで。
マークさん(仮名)も絶賛のブラジリアンブレッド

ぜひ、試してみてちょ♡

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02