お知らせ

続きを読む

英語を話していて「ありがとう」と言ってもらえる喜び

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

英語を話していて「ありがとう」と言ってもらえる喜び

日本語で英語を習っていると、だいたいその時間は「ダメ出し」を受ける時間となりがちです。

それって・・・全然楽しくない・・・(TT)
という経験から、こういうイベントを始めました。

3度目となる今年は快晴!

今回の野点de英語!
いつもは7月開催なのですが、今年は6月の開催に!
お天気・・・ドキドキでしたが、快晴でした^ – ^

もうね、待ち合わせの門の前から、外国の方々にカメラを向けられ。
一緒に記念撮影をしてきました。(私のカメラで撮影するの忘れたw)

そして、今年の場所取りをしようとしたところに・・・
ドイツから来たジュリアさんが!(≧∇≦)

Julia(ジュリアさん)

ずっとお話してくれて^ – ^

すごく楽しかったです!

そして、次の方が・・・

ドイツのロバートさん!(ドイツが続いた!)

スイス出身のAlain(アランさん)
日本に住んでて、今日はデイオフー!

「これは、とってもいいアイディアだね!」とのお言葉!嬉しかったです(≧∇≦)

オーストラリア出身
クリスさん

なにやらメンバーと共通の話題があったみたいで、ずっとお話ししてくれていました^^

カナダ出身のキャシーとメーガン

めちゃくちゃ話しやすい2人ー(≧∇≦)

台湾からの方も!
すごい大人数〜^^

最後の方は一人で参加〜^^
この方もドイツからいらしたとのこと!(今回ドイツの方多い〜♡)アナさん^^

今年は、びっくりする程時間が経つのが早くて・・・
1人1人、なんだかものすごく対話をしてくれる人たちと出逢えたからだね、とみんなで話していました^ – ^

本当に、この会をする度に、一期一会を感じます。

最後に、ドイツのジュリアさんのインスタに、このイベントの感想が!!!
初めての外国の方の感想!(≧∇≦)
 もう、感激しちゃって、嬉しくて、ウルウルしちゃいました(T_T)
Thank you so much for your massage, Julia san:D
We are very touched!

また、やりたいな♡
みんな、めちゃくちゃ輝いてる!

今回のカメラマンさんは、ハピさん♡
前にも、私写真撮ってもらったことあるのですが、本当に緊張しないのです・・・驚

自然体をこれでもか!という程美しく撮ってくれるよ♡全力でおススメです!
 ハピさんの写真撮影!個人でお願いしたい方は、こちらからできます(´ω`)
↓↓↓

多分屋外で撮影してください!とか、いろいろ相談に乗ってもらえるかと思います^^

子供達も、大はしゃぎ♡
(子供達w)

私も緑いっぱいで、癒しの時間になりました^^

 Thanks to those who joined us!

Here are the tea ceremony photos:)
I hope you guys have great memories of Japan!

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

実際「ずるいえいご」を使いこなしてみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。

本で学んだけど、中々できるようにならない、という方は、ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02