お知らせ

続きを読む

チルドレンズガーデン ガーデンバイザベイ 観光も子供の遊び場も充実!

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

チルドレンズガーデン ガーデンバイザベイ 観光も子供の遊び場も充実!

日本からお友達が遊びに来まして。
「観光も兼ねて」「子供たちも遊べるところ」ということで!
こちらを選んでみました!

チルドレンズガーデン

場所

場所は、ガーデンズバイザベイの一角
どこを見渡しても美しい景色です。

タクシー乗り場を降りて、ずんずん進んでいくとありました。
このマーク。
中に入ると、早速こんな感じ!
子供達、大興奮です。
ただ、この日は写真でもわかる通り、ちょっと日差しが足りず・・・寒かったみたい。笑
張り切っていたのですが、すぐに着替えて近くのアスレチックに行きました。
ここも、ジャングルジムみたいなところがたくさんあって、子供たち楽しいと思います。(写真撮り忘れた)

色々なことができるのも魅力

子供達が飽きたら、フラワードームの方に入ってもいいし。
中もまた美しかったです。お花!
フラワードームの中のレストランで食事をしました。でも、ここすごく寒かったので上着を持って行った方がいいと思います。

食事後は、さらに散策。
これ、植物でできた恐竜!びっくり!

外に出れば、今度は空中散策もできる!

フラワードームをぐるッと回って外に出たら、この上にある渡り廊下を歩くということもできます。
ちなみに、青木高所恐怖症なので、顔が笑っていませんw

人生の思い出として歩きましたw

色々遊べる施設がいっぱい!おすすめです〜!

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02