お知らせ

続きを読む

うんこ哲学とずるいえいごの関係性について語ってみる

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学とずるいえいごの関係性について語ってみる

「ずるいえいご」の人が、
なぜか「うんこ哲学理論」という理論を研究しているということで

絶賛意味が分からない・・・という自体に陥っているので(爆
ちょっと本日は
「英語」「うんこ」関係について語ってみようと思います←

2021年頃から、
英語を話せるようになる方法を教えていたら、人生が変わる人が増えた
という事実がどうしても看過できなくなり・・・

ずるいえいごの「根底に流れる哲学」言語化し始めておりまして。

それを伝え始めたらすごいことに・・・

それが、
なにを隠そう「うんこ哲学」です←ネーミングw

英語を話すときは
「自分の伝えたいことのコアを掴む」
ということが大事だよ

とお伝えしてきました。

つまり、英語を話そうと思ったら、まず
「自分が言いたいことが実はわかっていないことが問題」
だと。

これ、人生に適用していくと
本当に
自分らしく軽やかに望みを叶えていけるようになります

実際にこれを伝え始めたら
すごい「成果」が出るに至っており・・・
・家庭内別居状態だった夫婦関係が劇的に改善された
・なんか知らんけど臨時収入が8桁入ってきた
・毎日生きることが楽しくて仕方なくなってきた

などなど・・・
伝えている私もびっくりですw

ということで、
「うんこ哲学」というのはどういうものなのかを
本当に触りだけお伝えすると・・・
(マジで壮大すぎるのでね。全体像を知りたい方はこちらをどうぞ→https://yuka3.jp/archives/12301

うんこ哲学理論とは

他人の人生を生きると宿便がたまる
自分のホントが分からないと人にうんこ投げる

という迷言から生まれたのが「うんこ哲学」でして
(ネーミング、いつもふざけていてごめん)

「うんこ」とは、
怒りや嫉妬、
自己卑下やモヤリ、
イラつきなど
いわゆる「負の感情」の総称です

「悪いもの」とされがちな
この「負の感情」
実は「データ」なのではないか
という仮説をたて、

データを取って攻略していくと
どう人生が変わるのか、
という検証を進めた結果・・・
先程のような「成果」が出るに至っています。

さらにちなみに、
この「うんこ哲学理論」を体感できる
テーマパーク的存在が「うんこクエスト」の世界観です
(この話は長いから、マジこっち読んで)

ということで、今後は

この「うんこ哲学」「ずるいえいご」ミックスした情報を配信していこうと思っています!

ちなみに、最近はインスタでの発信にハマっていてw
「ずるいえいご」をメインにしたアカウントと
こちら↓)
https://instagram.com/zurui_eigo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

「うんこ哲学」をメインに発信したアカウントを
こちら↓)
https://instagram.com/yuka_aoki102?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

ふたつ動かしています。
「うんこ哲学」の方は今のところほぼ毎朝ライブで配信をしているので
(2023年8月現在w)
ぜひフォローしてライブに遊びに来てくれたら嬉しいです^^

興味が湧いた!という方はぜひ
参加してみてくださいね〜^^

ではまた!
(魔法使いを増やそうとしている図)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02