お知らせ

続きを読む

「チャッタマン」うんクエモンスター図鑑

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

「チャッタマン」うんクエモンスター図鑑

まいど
すっかり寝込んでおりました、アオキです

いや〜・・・気づいておりましたよ
心のどこかでね
まとまった時間がほしい・・・
うんクエの世界観についてだけ考える時間が欲しいなぁ〜なんつってね

わかってる・・・わかってるけど・・・
予定つまりすぎてたわけで

全然時間とれねええええええええええ

ってなってたら、しっかり熱出しました
結果、すっかり時間が確保できております(さいこうかよ

ということで

なんだかうんクエのこと考えてはニヤニヤしているわけですが

本日は、さきほど爆誕ホヤホヤのニューカマーモンスターをご紹介

それがこちら!




チャッタマン!!!

みてください
この身のこなし

美しいほどの落ち込み具合
はぁ・・・しびれる←

彼の特徴を語らせていただきますYO

決め台詞)やっちゃった・・・

なんでもかんでも「やっちゃった」
なにがあっても
どんなときでも「やっちゃった」
楽しい時間がすぎたあとの「やっちゃった・・・」
つらいときの「やっちゃった・・・」

寝ても覚めてもヤッチャッタ!
人呼んで・・・チャッタマン!

つってね

やりません?

美味しくご飯食べただけなのに
「食べすぎちゃった・・・」

しっかり睡眠取れたはずなのに
「寝すぎちゃった・・・」

言いたいことたくさん伝えられたはずなのに
「しゃべりすぎちゃった・・・」

楽しかったはずなのに
「はしゃぎすぎちゃった」

なんなんでしょうね、まったくもって

自分へに対するフィードバックがまったくもっておかしなことになりがち

このモンスターは
「自分隠しの村」や「パニック村」など
東海岸での目撃情報が相次いでおります

みなさまも東海岸にお越しの際は、お気をつけて←

ということで
またね〜♡

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02