お知らせ

続きを読む

浅草での食べ歩きは、きびだんご 浅草寺で決まり♡

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

浅草での食べ歩きは、きびだんご 浅草寺で決まり♡

前回の英語しばりの女子会合宿
合宿レポは、こちら

浅草を選んだ青木。
朝ごはんから、ものすごくワクワクする場所!にアンテナが立って

「ここ行く!これ食べたいー!」と叫んでいました。それは、こちら♡

きびだんご ザマス

雷門を入って、仲見世をまっすぐ進み。。。


左手に行列が!
あった!!!

浅草きびだんご あづまさんです♡

これこれー♡

前回、浅草寺来た時も、娘っ子と食べたのですが、もう「餅好き」にはたまらないフワフワ感♡

しかも、ちょっと温かい!
これを食べながら、この冷やし抹茶を飲むと、極楽ですな・・・♡となります。

このきびだんご、5本で330円。
そして、冷やし抹茶が、1杯110円!

生き返るよ〜^^

お土産に購入!

これ、シンガポールでも飲みたい!ということで、お土産に冷やし抹茶を購入♡
氷を入れてキンキンに冷やし・・・口が渇くものと一緒に食す。
本当に幸せな気持ちになります\(//∇//)\

シンガポールでも、あっ!!!という間になくなりました。。。涙

また行こ。。。そして、今度は5袋くらい買っていこう。。。

あづまさんのHPは、こちら!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02