お知らせ

続きを読む

杜のいちご 浅草 仲見世で歩き疲れた時のリフレッシュ!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

杜のいちご 浅草 仲見世で歩き疲れた時のリフレッシュ!

仲見世歩き回りで突如現れたオアシス

浅草寺、浅草神社と、お参りも終わりそろそろ足も棒に。
クタクタだね〜・・・帰ろっか。

となったその時。
メロンパンの看板につられて、曲がったその手前で、我々の目を釘付けにしたのが・・・

いちご!!!

「雷門柳小路」沿い
私たちが、ふら〜っとひきこまれて行った、「花月堂」のメロンパン屋さんの手前ですw

水も氷も一切使わない、苺だけを使った苺ジュース

砂糖やジュースはもちろんのこと、氷も水も一切入れていない、イチゴだけのイチゴジュース!と聞いたら、テンションが上がってしまいます。

(歩き疲れてクタクタだったしね)

さらに、たった今、イチゴジュースを飲み干したお客さんが、
「ここのイチゴジュースは、本当に美味しいんだよ!一度飲んだ方がいいわよ!」
と、怒涛の推薦をくださり(笑)
(自転車に乗って、颯爽と去っていかれました)

これ、飲まなきゃだめだよね!

と、朝ごはん直後に、きびだんご、お煎餅、抹茶アイスどら焼きと食した後にもかかわらず挑んで来ました。

圧倒的ないちごの存在感♡

もう、一目みて、食べたい!!!と思ってしまったのが、こちら♡
↓↓↓
イチゴチョコ

(うっとりしすぎたwww)

1粒100円なのに!
3粒買うと・・・200円♡

ショーケースに並べられたいちごをうっとり見つめていて・・・
お腹がいっぱいなことも忘れて、がっつり購入。

イチゴは別腹♡

美味しいー\(//∇//)\

日本のイチゴ、最高!!!

しかも、チョコとのコラボレーション♡
幸せすぎる・・・

 

イチゴジュース

イチゴのジュースも、みんなでお試し^^

本当にイチゴの味がぎゅっとして。しかも、冷たくて美味しい!
これ一杯で、一体何個のいちごが使われているんだ・・・すごいぞ。

イチゴのつぶつぶ感も、あって自然だぁーという満足の一品でした(*^_^*)

確かに、これで一杯300円

安いかもー!

イチゴミルクも試しに飲ませてもらったのですが、これも美味♡

子どもっちいたら、ここはオススメ!

なんと!座るところがあった♡

仲見世って、基本食べ歩きのイメージなのですが・・・こちらは、店内に座るところも少しあったので、タイミングが良ければ、休憩にもなりますよー\(//∇//)\

仲見世大興奮!で、歩き疲れたら、ぜひ♡

※メロンパン、見てくるの忘れたーwww

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02