お知らせ

続きを読む

ブログを書いていこうと思います。

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ブログを書いていこうと思います。

実は、4月22日あたりから、北海道に来てました。

(今年入ってはや、3回目w)

自分としっかり向き合う時間を取りたくて。

シンガポールに渡って2週間。
くったりしている自分に気がついて。

というか、

くったりなんてもんじゃなくて。

頭は痛いし、

お腹は痛いしで、

どう考えても、

「動けないようにされている」

としか思えない、なにか偉大な力を感じたわけで。笑

いつも、私、「やるぞー!」って
レッドブル使って走る。
みたいなことをしてました。

そして、一定期間走るとくったりする。

そんな感じにちょっと限界を感じて。

授けられた「翼」じゃなくて。
自分の「翼」使ってみたくて。

やっと、なんだかその輪郭みたいなものが見えた気がしています。

 

「自分のリズムを尊重しないと、枯れていく」
ということを知り。

自分を満たして、
自分を感じる時間を
増やそうと思います。

ものすごい手探りで。
今までの成功体験と違って。

なんだかガタガタブルブル武者震いするけれど。

そんな姿を、一挙大公開なんてしてみよっかな、なんて思ってたりします。

ブログがやっとリニューアルしたし。

書くんだもん←はっ!公宣言で、自分にプレッシャーかけるクセがw

やりたい時だけ、
書きたいことばっかり
書くんだもん♡w

まずは、癒しの北海道海鮮をたらふくいただきました。

これから、気づいたこと、想い、いろんなことを書いていきたいな・・・

と思っています。

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02