お知らせ

続きを読む

シンガポールっぽいメモが欲しい!と思ったら、Melissa

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シンガポールっぽいメモが欲しい!と思ったら、Melissa

なんだかね、せっかくシンガポールに住んでいるので、メモをシンガポールっぽくしてみようかと思い。
探してみました。
マーライオン的なメモ。

セントーサ島のマーライオンパークに行ったら、きっと手に入るかな?と思ったのだけど、中々行く機会がなく。色々フラフラ探してみたら・・・
あった!笑

発見

オーチャードという、シンガポールの銀座通りのようなところがあるのだけど、
そこの「マンダリンオーチャード」4階

チキンライスの有名店、チャーターボックスの下の階にありました。

Melissaというお店です。

これ、どっからどうみても、「日本人向け、おみやげ屋さん」

だってね、メモが・・・

日本語!

マー様、日本語話してる!笑

大喜びで買ってしまいました。

可愛い〜♡

楽しい〜♡

色々なものが売ってたよ。そして、店員さんもめっちゃ日本語話してたよ。
シンガポールでお土産買うなら、行ってみてください^^面白いと思います〜!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02