お知らせ

続きを読む

TWG!シンガポールの高級紅茶カフェに行ってみた。

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

TWG!シンガポールの高級紅茶カフェに行ってみた。

シンガポールといえば!

シンガポールといえば・・・TWG!←なのか?

TWGとは、シンガポール発祥のティーブランド。
新しめの企業でありながら、すでに確固とした地位をシンガポールで築いている、ザ・ブランディング!の王者(だと思う)

そのティーパックは、全て手作りの綿!(驚)

高級すぎて、自分では買えないのですが、シンガポールからのお土産によく使わせてもらっています。シェーシェー。

TWGのカフェが存在する!

そのTWGのカフェがある!ということで行って参りました♡(2017年8月の話です)

娘っ子とのデートで、マリーナベイサンズのモールへ!

ここは、本当に綺麗で歩いてるだけで幸せな気持ちに。

メニューをもらってびっくり

紅茶専門店なので、何と言っても紅茶の種類が豊富!


50種類の紅茶から選べます。


っていうか、絶対選べる気がしないよね!
と思ったら、メニューの下になにやら分厚い本のようなものが・・・


紅茶のガイドブック!!!((((;゚Д゚)))))))


驚くっちゅうねん((((;゚Д゚)))))))

まぁ、これを読んだどころで、選べないので、今回は、大好きなアップルティーを試しに頼んでみました。

(金色すぎて、携帯が写ってしまうw)

あと、チーズケーキとマカロン
娘っ子がマカロン大好きなのですが、こっちでマカロンって驚くほど高いことが多くて。TWGでは、1つ2ドル!ということで、頼んでみました。

いろんな種類の中から彼女が選んだのが、抹茶・レモン・ストロベリー
どれも、それぞれの名前の通りの味がして美味でした。

チーズケーキはこちら!(11ドルくらいだったかな)

マリーナベイのこの感じの中で、お花のオブジェに囲まれながら、お買い物にウキウキ側を通る人たちを見ながらスイーツって、本当に幸せだなー。。。と感じます。マインドフル。(マインドフルについては、こちら

それにしても、紅茶専門店のポットってやっぱり違うー。帰り際にお店に寄ったら、いろんな種類が置いてありました。2万円くらいするっぽいです。

結構しっかりした食事も取れるみたいなので、また行ってみたいなー。

(同じモールに、いくつか発見!それもすごい・・・笑)

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02