お知らせ

続きを読む

アラブストリートは異国情緒漂う美しい空間だった シンガポール

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

アラブストリートは異国情緒漂う美しい空間だった シンガポール

シンガポールに来て、毎週「行きたいな・・・」と呟いては、なんだかいけずにいた場所。

アラブストリートに行って来ました!

なんか、「知らないと行ってはいけないんじゃ・・・ドキドキ」的な気がして。(なんでだろ?w)

結果・・・大満足!!!

今回、娘のキャンプに同行参加しての経験だったので・・・
アラブストリート滞在時間・・・35分!爆

いや〜・・・濃厚な時間と相成りましたw

第一印象

とにかく美しい!

このブルーが、なんとも美しくて、ため息が出ちゃう♡
この近辺全てが、アートな感じ。
私は、一体どの国にいるんだろう・・・と思ってしまいました。

そして、今回、一番楽しみにしていたのが・・・このミルクティー!
観光用の本に必ず載ってるんだものw
 でも、おじいちゃんが体調を崩して、本国に戻ってしまっているらしく・・・世代交代! 彼が、お茶を入れてくれました。

高いところからお茶を入れてくれるので、泡が立ってね。
それがまたふんわりと美味しいわけです。

暑い日だったので、珍しく冷たいミルクティーを飲んだのですが・・・スッキリ!
疲れが吹き飛ぶ美味しさでした^^

その後も、ストリート散策をして(主に写真を撮りまくり)
ランプやさんで、キャンドル入れを買ったり。猫がイルゥ〜!と感激してみたりしながら、35分を大満喫して来ましたとさ。

キャンプの先生が、マレーシア系の方だったこともあり、このレストランが美味しいよ!と教えてくれました。今度来てみたい!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02