お知らせ

続きを読む

アラブストリートは異国情緒漂う美しい空間だった シンガポール

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

アラブストリートは異国情緒漂う美しい空間だった シンガポール

シンガポールに来て、毎週「行きたいな・・・」と呟いては、なんだかいけずにいた場所。

アラブストリートに行って来ました!

なんか、「知らないと行ってはいけないんじゃ・・・ドキドキ」的な気がして。(なんでだろ?w)

結果・・・大満足!!!

今回、娘のキャンプに同行参加しての経験だったので・・・
アラブストリート滞在時間・・・35分!爆

いや〜・・・濃厚な時間と相成りましたw

第一印象

とにかく美しい!

このブルーが、なんとも美しくて、ため息が出ちゃう♡
この近辺全てが、アートな感じ。
私は、一体どの国にいるんだろう・・・と思ってしまいました。

そして、今回、一番楽しみにしていたのが・・・このミルクティー!
観光用の本に必ず載ってるんだものw
 でも、おじいちゃんが体調を崩して、本国に戻ってしまっているらしく・・・世代交代! 彼が、お茶を入れてくれました。

高いところからお茶を入れてくれるので、泡が立ってね。
それがまたふんわりと美味しいわけです。

暑い日だったので、珍しく冷たいミルクティーを飲んだのですが・・・スッキリ!
疲れが吹き飛ぶ美味しさでした^^

その後も、ストリート散策をして(主に写真を撮りまくり)
ランプやさんで、キャンドル入れを買ったり。猫がイルゥ〜!と感激してみたりしながら、35分を大満喫して来ましたとさ。

キャンプの先生が、マレーシア系の方だったこともあり、このレストランが美味しいよ!と教えてくれました。今度来てみたい!

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02