お知らせ

続きを読む

リッツ・カールトンの食べ放題がめちゃくちゃオススメ!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

リッツ・カールトンの食べ放題がめちゃくちゃオススメ!

シンガポールに拠点を移してからというもの、全然お店とか詳しくならない・・・
っていうか、名前を覚えられない・・・

なのでね。シンガポール料理、何を食べたらいいですか・・・?と聞かれるとね、困るわけですよ。

チキンライスでしょ〜
ラクサでしょ〜
チリクラブでしょ〜・・・

でもね、カレーも美味しいのよね・・・
中華ももちろん美味しいし・・・
あ、点心も・・・

と、迷走に迷走を続ける回答を行なっておりました。

そして、今!

最高の答えを見つけた!気分。青木です。

今日は、そんな迷える子羊でもある私が。
私のために。
この感動を忘れないようにしよう、という、極めて私的な理由でこの記事を残すことにしました。

迷える子羊かもしれない「あなた」にも、お役に立てればと!

その場所は・・・

リッツ・カールトンの食べ放題!
もうね、空間的に美しいし、何よりも料理がすごい!!!

今回、初体験して来て、「これは・・・すごい!」感動した内容を、ひたすら写真と共にレポ。

怒涛の食べ放題

まず最初は、サラダバー

このサラダが美味しすぎて、お代わりをしてしまったことが、敗因です。笑
ゴマのドレッシングが、美味しすぎる!!!

そして、その横には、シーフードの食べ放題!

牡蠣に、カニに、エビに、貝!
ソースも色々!

ハムのコーナーや、チーズのコーナーにあるものも、全て美味しい!
(チーズとかって、当たり外れがあるイメージだったので、びっくり!)
お寿司のコーナーには、新鮮がお魚が眩しい・・・!

さらに、オーダー式で、点心らしいものも作っていました。
(お腹いっぱいで、これ食べ損ねた〜><)

隣のコーナーを見てびっくり!

さらに、ここでおしまいかと思っていたら・・・
奥に、さらなるコーナーが広がっていて、腰を抜かしました。

チキンライスに・・・

パスタは、自分の好みで作ってくれて・・・(娘が絶賛!)

パンも色々

点心も

カレーのコーナー

私は、パパドが大好きなので、テンションめっちゃ上がりました。

チリクラブ等のシンガポール料理も目白押し!

サテ(今まで食べたサテの中で一番美味しかったかも!)

ヌードルコーナーでは、チキンエキスの麺か、ラクサか選んで作ってもらえます。

ラクサとは、ココナッツベースでお米の麺が入っているシンガポール名物!

さらに、フルーツの棚も〜♡

全てが本当に美味しい・・・

っていうか、ここにある料理、冒頭の私が挙げた「食べるべきもの」全部入ってないっすか?!
と、ひたすら驚きました。

最後はデザート♡

料理もすごい数なのに、さらにものすごい種類のデザートが所狭しと置いてあり・・・もう食べれない・・・

アイスや、チョコ、ゼリーや、焼き菓子

もう、お腹いっぱい・・・(なのに、コーラグミとか取っちゃったwww)

カニの食べ放題が付いているし、高級食材いっぱい!
大人1人80ドルでした。(1シンガポールドル=81円 2018年4月調べ)
因みに、6歳〜12歳の子供は40ドルでした。(2018年4月現在の情報です)

でも、調べて見たら金曜日と土曜日の夜は値段が変わるみたい!
金・土の夜は、92ドルとあったので、確認して見てくださいね^^
(HPは、こちら

シンガポールで食べたいものを、全部網羅できてしまう奇跡のような食べ放題!
高級だけど・・・めちゃくちゃオススメです!^^

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02