お知らせ

続きを読む

めちゃくちゃお気に入りのネイルオイル in シンガポール

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

めちゃくちゃお気に入りのネイルオイル in シンガポール

なんか、ネイルオイル欲しいな〜・・・と思っていた時がありまして。

日本に帰ると乾燥するしね。
でも、どこのネイルオイルがいいかな〜。
やっぱ、これまで使ってたやつ買い直そうかな・・・(既製品)

なんて思っていた矢先に出会ったのが、こちら

もう、これ、恋に落ちまして。

何がすごいってね。
完全カスタムメイド

実際にアロマを嗅いで、自分の今の状態を把握し、それに応じたアロマをブレンドして作ってくれる!という優れものなのです。
っていうか・・・「今のあなたのココロとカラダを読み解きます」って・・・♡

これを作ってくれる方が、この方。
ひろみさん♡

寝る前に、これをつけることが入眠儀式みたいになってるんだけど、めちゃくちゃ癒される・・・♡
うっとりしながら、いつもこれを嗅いでいます。笑

これ、前回作ってもらった時、ちょっとホルモンバランス崩れてて、身体が重かったんだけど、ひろみさんと一緒にいるだけで癒される感じ。

優しさが毛穴から出ちゃってるくらい、素敵な方です。(毛穴って)

ひろみさんのHPはこちら!

オーダーメイドアロマに関しては、ここから見れるみたい♡

気になった人は、ここから連絡してみてね〜^^

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02