お知らせ

続きを読む

エアターミナルホテル新千歳空港にハマった事件簿

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

エアターミナルホテル新千歳空港にハマった事件簿

北海道に行ってきました。

4月24日からの用事がありました。

シンガポールからだから前日入りするぞ!

と張り切り。

4月22日の深夜便を取りました。

4月22日0時35分発。

4月21日の朝に気がつきました。

それは、ほぼ、4月21日の深夜便であることを。涙

と、いうことで・・・

_人人人人人人人人_
北海道2日前入り
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

 

新千歳空港を全力で、満喫しましたレポ!

今年、実は北海道、既に3回目

ドラえもんの笑顔が、そうさせたのでしょうか。

 

しかし!それにしても!
新千歳空港、本当に良かったです!!!

シンガポールへの引越し
4月以降の仕事の前倒しで過去3ヶ月息ができない程忙しかった

そんな私を圧倒的に癒してくれました・・・(感謝)

「もう・・・動けない・・・」
という気持ちでいっぱいだったので・・・

結果として、新千歳空港から一歩も出ることなく
2日間過ごしました。

 

新千歳空港から出たくない人のためのホテル

 

ということで、選んだのがこのホテル

新千歳空港エアターミナルホテル


空港内にあります。
まさに、一歩も出る気のないあなたにピッタリ。
http://www.air-terminal-hotel.jp

私のためのホテルでした。
(結構中もキレイ)

そして、今回、この忙しい日々に、
こともあろうか、私のブログを読んでいる
時間セレブなんじゃないか疑惑のあなたに贈る。

最高の情報。

それは・・・
新千歳空港の中には、温泉があるんですよ〜!奥さん。←何キャラ?

さらに、このホテルに泊まると、入り放題なんですよ〜!!!

空港内に温泉・・・(驚)

そして、マッサージも受けれるの♡

(こちらについて、後日レポします♡→足裏マッサージのレポ書きました!

 

極楽すぎて、

深夜便の誤算が、「敢えて」だったのではないだろうか、という

無意識の力を感じてしまいました。

(でへへ)

部屋からは、飛行機も見えて。

(イメージ図)
飛行機大好きな方には、たまりません。

北海道、結構最近ハマっているので、次に行くときも無駄に前々日入りしたくなる・・・
とっても罪深い充実さでございました。

新千歳空港に行くならぜひ!

 

よし!次は、空港内のグルメ情報もアップするぞ!←ブログブーム到来

 

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02