お知らせ

続きを読む

NamNam シンガポールでベトナムフォー!

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

NamNam シンガポールでベトナムフォー!

オーチャードの地下通りを通っているとですね。
なにやらお昼時に行列ができていまして。

伊勢丹の向かい。
Wheelock placeエスカレーター下がった目の前。
(人が入ってしまうので、天井多めの撮影になりました。まぁ、素敵な天井)

ずっと気になっていたので、行ってきました!
ベトナム料理!

NamNamです♡

行列に並んでいたら、「あなたは何番のテーブルね」と伝えられ、オーダーシートのような紙を渡されました。
そして、オーダーをしてから席に着きます。

ランチで行くとこれで10、90ドル!(税金込み)

フォーと、生春巻きと、飲み物がついてきます。
ランチがおススメ!

後日スパイシービーフも頼んで、チキンと比べてみたんだけど・・・

私は、チキンが好きでした♡

あっさりしているし、スープが美味しい!
テーブルに置いてある、辛いソースを入れたり、ライムを絞ったりして、いろいろな味を楽しんだよ!

めっちゃ汗かくけど・・・お米の麺、幸せ〜♡

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02