お知らせ

続きを読む

講座終了後にもらったとっても嬉しい言葉 効果的な英語勉強方法

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

講座終了後にもらったとっても嬉しい言葉 効果的な英語勉強方法

こんにちは。
ある前提で生き、自信のある豊かな人を作ることがミッション。青木ゆかです。

先日、「なんでも英語で言えちゃう講座」を受けた方から、メッセージをいただきました。それも、講座終了の次の日。(次の日って!はやっ)

結果を出す人

さっそく英語を使ったランチに出かけた生徒さん。
メッセージには、

「いつもより全然話が弾んで、とっても楽しい時間を過ごせました!嬉しかったです。」

とのこと!

「いつも彼女に誘ってもらっても、英語での会話が苦痛で二回に一回は断っていたのですが、これからはもっと頻繁に会うようにしようと思います!

(英語での)ランチの後にこんなに楽しい気分になったのは初めてかも。たいていうまく話せなくてグッタリかガッカリしてたので。」

このメッセージを読んで、本当にすごいな・・・と思いました。

もちろん、私のメソッドがすごい!と褒めてくれたことも嬉しかったのですが、
彼女の行動力と、そして、身につけたノウハウを使いこなす覚悟に感動しました。
やっぱり、成果を出す人って違うな・・・(次の日だったし!)
言い訳のない、清々しさを感じます。

この「ずるいえいご」のメソッドを学ぶと、
「英語全然話せないんです><」
と、泣きそうになっていた人が、

「外国人の友達できちゃいました〜!」
と一緒に撮影した写真を送ってくださることも。

「なんだか英語が話せるような気がします!」という感想もよくいただきます。

英語、いくら勉強しても話せるようにならないんじゃないか・・・とか
いざ話そうとすると、なんだか全然言葉が出てこないんです・・・という方。

「ずるいえいご」メソッドをオススメします。

次の講座情報は、こちらからどうぞ。

シンガポール開催

日本開催

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02