お知らせ

続きを読む

青木ゆか講演依頼はこちらから

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

青木ゆか講演依頼はこちらから

現在青木ゆかは、シンガポールに拠点を移しておりますが、年に3回程度日本に一時帰国しております。
ご依頼をいただきましたら、日程を調整の上講演をお引き受けすることも可能です。
企業・行政・各種団体での登壇を承ります。
イベント・勉強会・講演会にご活用ください。

講演登壇料
150、000円〜(2時間)

※ご依頼内容により料金は変わります。
※講演時間は、60分〜120分となります。

※交通費は、東京駅からの計算とさせていただき宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。
※表示料金は、税別となります。

講演テーマ

「グローバル人材に求められる英語力」

【期待効果】
・英語を使うことに対する夢を持つ
・コミュニケーション能力が上がる
・自主性、応用力のある人材となる

【お伝えすること】
「いかに自分の中にある英語力をうまく使いこなすか」という観点で、「捨てる英語術」を軸に、言いたいことの本質・コアを見極める力についてお話しします。

「テキトーにしゃべっても通じる4つのポイント大公開セミナー」

【期待効果】
英語が話せない本当の理由は、「アウトプット」の仕方を知らないから。これまで溜め込んだ知識をいかにして使いこなすか、という観点から、「捨てる」というキーワードを元に、「英語を話す」際のポイントをお伝えします。

【お伝えすること】
・3語を意識するだけで、英語が話せるようになる?!
・「捨てる」ことで、英語は話せるようになる?!
・これで、英語での会話が盛り上がる!臨場感を出すワザがあるのです。
・英語を話せない人の特徴って一体何?!

【青木ゆか プロフィール動画】
青木ゆかのプロフィール動画は、こちらからご覧頂けます。

主な著書

ずるいえいご(日本経済新聞出版社者)なんでも英語で言えちゃう本(日本経済新聞出版社)悪魔英語(KADOKAWA)監修

メッセージ

満足度98%、英語の話を聞きながら、「自信」につながるお話をします。

私のミッションは、
「ある前提」で生き、自信のある豊かな人を作ること。

英語は日本人の中で、「恐怖の象徴」となっています。
しかし、ツールでしかない「英語」への「見方」が変わるだけで、自分の可能性に心踊り、人生が劇的に変わっている生徒たちを多くみてきました。
自分の抱えている問題は、「英語そのもの」ではないかもしれない。それを真の意味で理解することで、「英語を使いこなし、自信に溢れる人」を作り出すことができるのです。

「あんなに勉強したのに話せない…」と悩む方を減らし、英語の壁のために失いがちな自信を取り戻すことで、前向きに自分で自分の道を歩く力強い人へと育成するお手伝を致します。

メディア実績はこちら

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02