お知らせ

続きを読む

発売2日で増刷しました!「なんでも英語で言えちゃう本」文庫化の巻

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

発売2日で増刷しました!「なんでも英語で言えちゃう本」文庫化の巻

「なんでも英語で言えちゃう本」の文庫化が決まり、こちらの記事を書いたのですが・・・

なんと先ほど、出版社から連絡が入り、発売2日で増刷が決まりました!

本当に嬉しいです・・・!

「これって英語かな?」と自信がないとき

例えば、「ベテラン」って英語かな?ふと不安になったとき。

「これって英語でなんていうんだろう?」とパッと出てこないとき

例えば、「この曲懐かしい!」と言いたいのに、
「This song is ・・・懐かしい?」頭の中にハテナが浮かんだら・・・

この本を開いて欲しいのです。

そこには「ないんじゃない。あるんだよ」と伝えたい私の想いが詰まっています。
あなたには、あるんだよ。と伝えたい。
そして、「あるとしたら、どうしたらいいのか?」

それだけに集中して、方法論をノウハウ化しました。

どうか、自分を信頼できる瞬間のために、この本が少しでも役に立ちますように。
感謝を込めて。

青木ゆか

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02