お知らせ

続きを読む

「なんでも英語で言えちゃう本」が文庫化されました!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

「なんでも英語で言えちゃう本」が文庫化されました!

2016年に出た「なんでも英語で言えちゃう本」が、文庫化されました!

小さいサイズって、どこにでも持ち運びができるし、軽くて便利。
また1人でも多くの人の手元にこの本がもたらされることを心から祈っています。

そして、私の携わった本が、累計13万部突破しました。
こんなに多くの人に触れさせてもらえたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私のミッションは、
「ある前提」で生き、自信のある豊かな人を創ること。

あなたには「ある」ということを伝えたい。
そして、「ある」のだとしたら、「何なら伝えることができるのか?」それだけに集中してもらいたい。

(中略)

絶望ではなく、光を。
「学ぶ苦しみ」ではなく、「伝える喜び」を。(「文庫化に寄せて」より)

これからもなにかのヒントになるようなことたくさん発信していきたいな、と思っています。

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02