お知らせ

続きを読む

ヨガ&血流ワークショップ in シンガポール 開催のお知らせ

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

ヨガ&血流ワークショップ in シンガポール 開催のお知らせ

シェア&拡散希望です。

ずっとこの人のイベントをシンガポールで開催したい!と思っていた人がいます。
それが、この方。
漢方薬剤師 堀江昭佳さん

日本に帰るたびに、ご一緒しては「この人、本当にすごい・・・!」と感動しまくる方です。
私のミッションは、「ある前提」で生き、自信のある豊かな人を作ること。
そして、そういう人と一緒にいると、そういう人になる、と確信しているのですが・・・みんな、堀江さんには、絶対に会った方がいい!と思っています。
「なんか苦しい・・・」「前を向きたい」「自分の人生を生きたい」と思っている人は、彼の言葉で世界が広がると。

そんな、堀江さんはどんな人?

不妊治療専門の漢方薬剤師。
出雲大社参道で 90 年以上続く老舗漢方薬局の 4 代目。
2016年3月にサンマーク出版より発売になった初の著書『血流がすべて解決する』は23万部、2冊めの著書『血流がすべて整う食べ方』は7万部と著書累計は30万部を超えている、という超大物!

そんな彼が、2019年2月22日(金)シンガポールに上陸!
ヨガ&血流ワークショップを開催してくれます!

【テーマ】ヨガ×血流

ヨガで血流をよくして、不調を解消してしあわせ体質に!
〜イライラ、不安、やる気が出ない、 冷え、不妊、生理痛、ダイエット〜

女性のゆらぐ心は、実は体が引き起こしています。
どうしてだかわからないけど、不安だったり、イライラだったり、淋しかったりって、ありませんか?
どうやら生理周期と直結している、、と
わかっていてもなかなかコントロールは難しいものです。

普段気になる女性特有の心や体の不調には、“血流”が深く関わっています。
ヨガで、さまざまな不調が解決する大きな理由のひとつが、この血流にあります。

ヨガと血流の深くていい関係を知って、体の改善とともに、心もしあわせで満たしましょう。

独身の人も、既婚の人も、ベビ待ち中だったり、育児中だったり、あるいは更年期を前にしている人も、更年期まっただ中の人も、女性なら全員、自分の女であるカラダを整え、心も健やかに元気に輝くために、しっておいてほしい知識が満載です。

当日の流れ

当日は、以下のような構成になっています。
ご希望に応じて、Aコースか、Bコースをお選びください。

特別ワークショップの内容※
個人の体質チェックをしながら、体質改善のお話をしたり体を整えて、心を整えて、夢や目標(妊娠や病気の治癒なども含む)を叶えて行く方法をお話しします。
最終的に、各自自分の過去を振り返って、未来への行動計画に落とし込んでいくワークショップです。
(特別ワークショップにご参加の方には、ランチが付いています。)

(以前のワークショップの様子)

《Aコース》のお申し込み (満員御礼)

Aコースの時間が満員となりましたので、10:30-12:40の時間でAコースの参加も可とします。こちらからお申し込みください。

(一言メッセージにその旨お書きください)
申し込み

《Bコース》のお申し込み
申し込み

詳細

【日時】
2019年2月22日(金)

《Aコース 詳細スケジュール》
9:10~9:30 受付
9:30~10:30 ヨガ
10:40~11:40 講演会(Bコースの方と同席となります。)

《Bコース 詳細スケジュール》
10:10~10:40 受付
10:40~11:40 講演会(Aコースの方と同席となります。)
11:40~12:40 ヨガ
12:40~13:00 休憩
13:00~14:00 ランチ
14:00~16:00 特別ワークショップ

【ヨガ&講演会 会場】
場所:THE YOGA SPACE
http://www.theyogaspace.sg/facilities.html
920 EAST COAST PARKWAY #01-11 S449875
(PARKLAND GREEN内)

【参加費】
Aコース )ヨガ&講演会

SGD 85(残席4)
早期割引の方SGD75 (1月31日までにお申し込みの方)

Bコース)ヨガ&講演会&特別ワークショップ(ランチ付き)
SGD 245(残りわずか)
早期割引の方SGD 230 (1月31日までにお申し込みの方)

ご入金の確認をもちまして、お席のご予約完了確保となりますのでご了承ください。

【持ち物】
1)ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル等)
※ヨガマットのレンタルを希望の方は、当日会場で5ドルをお支払いください。
(フォームでご希望をいただいていない場合は、ご用意できませんのでご了承ください。お釣りのないように、ご準備をお願いいたします。)

2)必要な方は飲み水やブランケット等

【定員】
各コース 30名

【構成】
ヨガ×血流ワークショップ&特別ワークショップ

ヨガ担当:Hidemi Takano講師講演会&特別ワークショップ担当:漢方薬剤師 堀江昭佳

【主催】
ずるいえいご シンガポール

【堀江昭佳さんプロフィール】

1974年生まれ、出雲市出身。出雲大社参道で90年以上続く老舗漢方薬局の4代目。
薬学部を卒業後、薬剤師となったのち対症療法中心の西洋医学とは違う、東洋医学・漢方の根本療法に魅力を感じ、方向転換する。本場中国の漢方医から学ぶ中、不妊に悩む友人の相談を受けたところ、漢方で妊娠したことに感動し、婦人科系の分野、なかでも不妊症を専門とするようになる。
体の不調の解消だけではなく、本人の抱えている常識や執着といった束縛からの「心の解放」を終着点としている唯一の漢方薬剤師。
血流を中心にすえた西洋医学、漢方医学、心理学の3つの視点からの総合的なアプローチは評判を呼び、自身の薬局で扱ってきた不妊、うつ、ダイエット、自律神経失調症など心と体の悩みは5万件を超える。地元島根はもとより全国、海外からも相談があり1か月先まで予約がいっぱいの状態が続いている。
不妊相談では9割が病院での不妊治療がうまくいかず、来局されるケースであるものの、2009年以降に寄せられた妊娠報告は、累計1000名を超える。
また、日本漢方薬膳協会の代表理事にも就任し、広く漢方薬膳の知識を広め、より多くの女性に幸せと笑顔を届けるために奮闘中。
血流を改善して病気を遠ざける方法について書いた『血流がすべて解決する』(サンマーク出版)は20万部を超えるベストセラーとなった。(サンマーク出版のプロフィールより)

《Aコース》のお申し込み

(9:30スタートの回は満員となりました。)

Aコースの時間が満員となりましたので、10:30-12:40の時間でAコースの参加も可とします。こちらからお申し込みください。

(一言メッセージにその旨お書きください)
申し込み

《Bコース》のお申し込み
申し込み

堀江さんのブログは、こちら
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02