お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 参加者の声(7)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 参加者の声(7)

少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座3月開講(2019年)

今回は、4名の方にご参加いただきました!
毎回思うのですが、シンガポールにいる方々が、本当に面白くて、楽しくて。最高だ・・・と感激してしまいます。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓
(Kさん)

こんなに人の話を真剣に聞いたのは、初めてと言っても過言ではない・・・との言葉、胸に刺さります。
これまでものすごい量の努力を重ねていらしたKさんだからこそ、これが腹落ちした時の爆発力たるや凄まじいものがあるかと思います。
どうぞ、またお話を聞かせてくださいね。ありがとうございました!

(Mさん)

目からウロコ!嬉しいです^^
そして、英語に対するハードルが下がったということに対しても、とても嬉しく感じています。
自分の傾向と対策が見えてきたら、あとはそこに向かって努力するだけ!ぜひ、いろいろ試してみてくださいね。楽しみにしています!
(Yさん)

気持ちの上で前向きになれることほど大切なことはないと私も思います。
とても嬉しいです。とても行動的なYさんなので、これからもいろいろなシーンでお友達を作り、会話をしてみてください。その時に、今回お伝えしたことが何かの役に立ったらこんなに嬉しいことはありません。また、ぜひお話を聞かせてください^^(Hさん)

吐き気がするほどのキンチョー!(驚)
そんな思いをしてまでご参加いただけたこと、とても嬉しいです。そして、それを有意義とおっしゃっていただいたことも、勇気になります。ワクワクしながら、いろいろなことをぜひ試してみてくださいね^^その後の話も楽しみにしています!

 

(初めての個室!)

また2019年4月からも新しく講座がスタートになります。
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02