お知らせ

続きを読む

ビャンビャン麺を食べてきた話 トアパヨ シンガポール

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ビャンビャン麺を食べてきた話 トアパヨ シンガポール

ものすごい字画の麺があるよ。という、レアな情報を得て行ってきました!

その名も、「ビャンビャン麺」総画数、驚きの57画!(らしい)

っていうか、この情報インスタで「#ビャンビャン麺」って入れたら出てきた。笑

証拠写真

名前が珍しいから食べたけど、もちもちで美味しかったのでシェア!

Toa Payoh の駅にありました。

今回連れて行ってもらったのが、こちら!

Toa Payoh の駅ビルにあるホーカー的なところでした。

メニューも思った以上にいっぱい!

今回は、4名だったので色々なメニューを試してみることに。きゅうりとニンニクほうれん草とニンニク水餃子(これで5ドル)大好きなからしどりそしてビャンビャン麺!

この麺、本当に太くてもちもち!全体を混ぜていただきます。お肉もほろほろ。なかなかきれないけど。

4人でこれだけ食べて、1人9ドルくらいでした!知っている人に連れて行ってもらうのって、本当に楽しい!また、シンガポールで美味しいところシェアしますね。

では!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02