お知らせ

続きを読む

シンガポールでもちもちのピザが食べられる!おすすめピザやさんAmo

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シンガポールでもちもちのピザが食べられる!おすすめピザやさんAmo

4月のずるいえいごを知ってしまった会、ランチ会に行ってきました!
ずるいえいごを知ってしまった会については、こちら↓

今回は・・・ピザ!

仲間の中に、
「ピザが大好き!とにかく美味しいピザ屋さんを探しています!」
という、我らがアイドルがおりまして。

「ピザのもちもち具合」について熱く語っている図

そんな彼女のイチオシ!を今回堪能してまいりました。

結果・・・本当にもちもち!感動の美味しさ!だったので、シェア^^

まずは、お店の情報

お店は、こちらにあります。
Amo
33 Honkong Street
+65-6723-7733

そして、気がついたピザを食べに行く時のポイント

それは・・・人数。

ピザは、圧倒的に人数が多い方がおすすめ!

今回、そのピザラーな彼女←ピザラーて。
いつも、大好きなピザ屋さんに行っても、「1種類しか選べない!」とおっしゃっておりまして。

「色々な種類のピザを食べたい!変わり種とかも食べてみたい!」

という、夢があったそうです(さすがピザラー)

ということで!今回のメンバー、子供を入れて10人!

こちらのメニューのクラシックなピザ全制覇(5種類!)しました。「10人で分けれるように切って」とお願いしたら12枚で切れてきたので、結構一枚のボリュームもいい感じ!
子供を含めて10人なので、ちょっと多めに感じたけど、大人10人だったらぴったりではないかな?と思いました。

頼んだもの

前菜に、チーズのメニュー
Burrata with Eggplant Salad, Walnuts and Bottarga

これも美味しい!

5種類のピザ

Ciccio Garlic, Oregano and Extra Virgin Olive Oilのピザ↓

Margherita ↓Marinara↓Romana↓Bianca↓

飲み物は、ミントティーを頼みました。

(こんなので出てきた!驚)

最後は、ティラミス!あまりお酒くさくなくて、とろっとろでした。
結構大きいサイズなので、2人〜3人でシェアするとちょうどいいかも!

お店の雰囲気も良いし今度は、パスタも食べに来てみたいな、と思います。

ピザラー曰く、このお店「Chope」というアプリで探して予約するとお得な情報がいっぱいあるみたい!
そういうの全く知らないので、勉強になります。。。ぜひ、試してみてください〜

では、また!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02