お知らせ

続きを読む

シンガポールでもちもちのピザが食べられる!おすすめピザやさんAmo

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

シンガポールでもちもちのピザが食べられる!おすすめピザやさんAmo

4月のずるいえいごを知ってしまった会、ランチ会に行ってきました!
ずるいえいごを知ってしまった会については、こちら↓

今回は・・・ピザ!

仲間の中に、
「ピザが大好き!とにかく美味しいピザ屋さんを探しています!」
という、我らがアイドルがおりまして。

「ピザのもちもち具合」について熱く語っている図

そんな彼女のイチオシ!を今回堪能してまいりました。

結果・・・本当にもちもち!感動の美味しさ!だったので、シェア^^

まずは、お店の情報

お店は、こちらにあります。
Amo
33 Honkong Street
+65-6723-7733

そして、気がついたピザを食べに行く時のポイント

それは・・・人数。

ピザは、圧倒的に人数が多い方がおすすめ!

今回、そのピザラーな彼女←ピザラーて。
いつも、大好きなピザ屋さんに行っても、「1種類しか選べない!」とおっしゃっておりまして。

「色々な種類のピザを食べたい!変わり種とかも食べてみたい!」

という、夢があったそうです(さすがピザラー)

ということで!今回のメンバー、子供を入れて10人!

こちらのメニューのクラシックなピザ全制覇(5種類!)しました。「10人で分けれるように切って」とお願いしたら12枚で切れてきたので、結構一枚のボリュームもいい感じ!
子供を含めて10人なので、ちょっと多めに感じたけど、大人10人だったらぴったりではないかな?と思いました。

頼んだもの

前菜に、チーズのメニュー
Burrata with Eggplant Salad, Walnuts and Bottarga

これも美味しい!

5種類のピザ

Ciccio Garlic, Oregano and Extra Virgin Olive Oilのピザ↓

Margherita ↓Marinara↓Romana↓Bianca↓

飲み物は、ミントティーを頼みました。

(こんなので出てきた!驚)

最後は、ティラミス!あまりお酒くさくなくて、とろっとろでした。
結構大きいサイズなので、2人〜3人でシェアするとちょうどいいかも!

お店の雰囲気も良いし今度は、パスタも食べに来てみたいな、と思います。

ピザラー曰く、このお店「Chope」というアプリで探して予約するとお得な情報がいっぱいあるみたい!
そういうの全く知らないので、勉強になります。。。ぜひ、試してみてください〜

では、また!

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02