お知らせ

続きを読む

浴衣de野点イベント 開催しました!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

浴衣de野点イベント 開催しました!

2019年8月4日(日)に、「浴衣de野点」イベントを行ってきました!

今日は、当日の様子をシェア♡

当日

今年は、梅雨が長くて、7月終わりまで結構寒い印象だったのですが・・・
8月に入ったらいきなり暑い!

この日も、結構暑かったですw

朝10時半から毎度のこちら、マインで着付けをしてもらって・・・
12時に、公園に待ち合わせました。

今年も、えりりん先生♡
お茶を立てる一連の動きが、本当に美しくて。
あぁ〜、日本人って一服のお茶をこんなに大切に扱える民族なのよね・・・とじんわりしていました。

そして、カメラマンを担当してくれたのは、ハピさん♡

(ハピさんがお茶してるところを激写)

優しくてあったかい写真を撮ってくれるので、ハピさんの写真、大好きです♡

ハピさんに写真撮影をお願いしたい方は、こちらを見てね→☆☆☆

今年の場所

毎年、ここは結構人に取られていてなかなか取れないのですが・・・(今年は、暑いからかw)今年は、取れました!

ベンチもあって、オサレ^^
赤い敷物を敷くだけで、本当に素敵な空間に変わります。

 

早速参加してくれたのが・・・

ドイツからの3人組!
Pictures of Japanese tea ceremony

兄弟&カズン
oersan, cem, ufukさん達。
次は、イタリアからパトリシアさん、マウロさん(ミラノからとのこと!)Wales (England)から参加の5人組^^脚が痛かったみたいです。(ごめん)

そして、オランダから来た2人男性は、インドネシア出身。
この後、富士山や河口湖に行くと言ってたみたいなんだけど、楽しんでくれてるといいな〜♡今年も、いろんな国の人たちが参加してくれて、とっても嬉しかったです^^

Thanks to those who joined us.
I hope you guys have great memories of Japan!

それにしても、このイベント何回やっても面白い・・・。
めちゃくちゃ楽しみました♡

(きくぞ〜、子供が放っておかない)

毎年やってるけど、緑の中って本当に癒やされるし。

みんなは、うっとりする程美しいし^^

(あ、まさザムライだw)

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました〜!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02