お知らせ

続きを読む

シンガポールで初めて映画館を体験した話〜サンテックシティー〜

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シンガポールで初めて映画館を体験した話〜サンテックシティー〜

シンガポール映画館を初体験して来ました。とある週末。

本日は、知らずに踏みれてしまったシンガポールのラグジュアリー映画館をレポ!

それは、先週のこと

娘っ子と旦那さんがデートで映画館に行く!と2人で出かけて行ったのです。(母は、お仕事)

「じゃあ、ジュマンジ観ようか!」
と、張り切ってチケットを購入している旦那さま。

すると・・・
「シンガポールの映画館高い!なんだこれは!」
と叫びだし。

シンガポールでは、映画10ドルとかだと聞いていたので
「???」
と思っていたのですが、40ドル近くすると。

急に値上がり?!とか、色々な物議を醸し出し。とりあえず、2人はでかけて行きました。

謎が解けた!

帰ってきた2人は、大興奮でして。
4倍近い金額をうっかり払って案内されたのが、「ゴールドクラス」というところらしいです。

VIP的な?
いっぱいサービスがついている映画館のイメージでしょうか。

そんなん聞いたら、絶対体験してみたいじゃないですか。

ということで。

私も連れていってくれ〜!

と、駄々をこね。ついに、行ってきました!ゴールドクラス!

これすごい!
待合室的なところのソファーのふかふか!席が広い!

(興奮しすぎて、手ブレ)

リクライニングできちゃう!
フットレストめっちゃ上がってくる!
席にブランケットが準備されてる!
水が準備されてる!
ポテトチップが準備されてる!
ポップコーンも、飲み物も、席まで持ってきてくれる!

なんていうラグジュアリーな。。。
けしからん・・・けしからんですよ・・・。
とか言いながら、ポテトチップとコーラをがぶ飲みしてきました(コーラは、オーダー制で4ドルでした←席まで持ってきてくれた。)

今回行ったのは、サンテックの映画館です。

日本にも、なんかこういう広いシートの映画館あったと思うのですが、シンガポールの方がサービスが多い気がしました。金額もその分高いのかなぁ。
お金払ったら、お酒もこんなバー的なところがあったし。

これが、待合室で渡されたメニュー。
これをオーダーしておくと、席まで持ってきてくれました。

ぜひ、一度試してみてください〜^^

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02