お知らせ

続きを読む

オーチャードでお茶をするならここ!眺めもよくてゆったり 伊勢丹

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

オーチャードでお茶をするならここ!眺めもよくてゆったり 伊勢丹

オーチャードで、お茶するのにとってもステキなお店を教えてもらったので本日はこちらをお届け。

最近・・・

青木、テニスを始めまして。
高校時代テニス部・・・大学時代もテニスサークルだったのだけども。
その後、ちょっとやったりやらなかったりで、手首が痛くなった時期を境に、テニスから遠ざかっておりまして。
この度、シンガポールあったかい!
手首、痛くならない!
という事実に気が付き、始めました。

そんなステキなテニスライフ。一緒にクラスをとっている方々がまたステキで。
いろんなお店や、シンガポール情報を知ってらっしゃる!(すごい)

今回、こちらのカフェでお茶をしました〜!ということで、シェア。

Cafe de MUSE

このお店、オーチャードの伊勢丹、1階と2階にあるっぽいです。
1階は、ブランチカフェで、2階がデザートカフェみたい。
今回は、2階のデザートカフェに行きました。

午後3時くらいだったので、これ以上カフェインを取ったら大変なことになる・・・
という葛藤のもと、こちらのフレッシュジュースを選んでみました。

(写真撮るの忘れて、少し飲んじゃった)

Immune Booster
オレンジとかのフルーツとジンジャーが入っていたのですが、ジンジャーゆるめで美味しかったっす。

ステキな方々は、ティーやコーヒーをオーダー

コーヒーも、いろんな絵が描かれてておしゃれ。

(お花とか)(白鳥とか)

オーチャードの街並みが、広い窓から見れて落ち着く空間でした。

気になったのが・・・

個人的に、とっても気になったのが、こちらのショーケースに並んでいるかき氷。美味しそう・・・
お腹を空かせて、ぜひトライしてみようと思っとります。

メニューにも、色々載ってました。

ということで、オーチャードでお茶しよう!となったら、ぜひ〜^^

詳細

Cafe de MUSE
350 Orchard road, Isetan Scotts, Shaw House
TEL:6970-5011
HP: https://www.cafedemuse.com

次回青木ゆか主催の講座は、オンライン!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02