お知らせ

続きを読む

オーチャードでお茶をするならここ!眺めもよくてゆったり 伊勢丹

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

オーチャードでお茶をするならここ!眺めもよくてゆったり 伊勢丹

オーチャードで、お茶するのにとってもステキなお店を教えてもらったので本日はこちらをお届け。

最近・・・

青木、テニスを始めまして。
高校時代テニス部・・・大学時代もテニスサークルだったのだけども。
その後、ちょっとやったりやらなかったりで、手首が痛くなった時期を境に、テニスから遠ざかっておりまして。
この度、シンガポールあったかい!
手首、痛くならない!
という事実に気が付き、始めました。

そんなステキなテニスライフ。一緒にクラスをとっている方々がまたステキで。
いろんなお店や、シンガポール情報を知ってらっしゃる!(すごい)

今回、こちらのカフェでお茶をしました〜!ということで、シェア。

Cafe de MUSE

このお店、オーチャードの伊勢丹、1階と2階にあるっぽいです。
1階は、ブランチカフェで、2階がデザートカフェみたい。
今回は、2階のデザートカフェに行きました。

午後3時くらいだったので、これ以上カフェインを取ったら大変なことになる・・・
という葛藤のもと、こちらのフレッシュジュースを選んでみました。

(写真撮るの忘れて、少し飲んじゃった)

Immune Booster
オレンジとかのフルーツとジンジャーが入っていたのですが、ジンジャーゆるめで美味しかったっす。

ステキな方々は、ティーやコーヒーをオーダー

コーヒーも、いろんな絵が描かれてておしゃれ。

(お花とか)(白鳥とか)

オーチャードの街並みが、広い窓から見れて落ち着く空間でした。

気になったのが・・・

個人的に、とっても気になったのが、こちらのショーケースに並んでいるかき氷。美味しそう・・・
お腹を空かせて、ぜひトライしてみようと思っとります。

メニューにも、色々載ってました。

ということで、オーチャードでお茶しよう!となったら、ぜひ〜^^

詳細

Cafe de MUSE
350 Orchard road, Isetan Scotts, Shaw House
TEL:6970-5011
HP: https://www.cafedemuse.com

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02