お知らせ

続きを読む

オンラインイベント開催!【リラックスする算命学】イベント

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

オンラインイベント開催!【リラックスする算命学】イベント

シンガポールでは、6月1日までサーキット・プレイカーが延期され、なかなか外に思うように出ることができなくなりました。日本でも、こんなにゴールデン感のないゴールデンウィーク始めてなのではないでしょうか。

こんな時代に、最も注目を集めているのが・・・そう。

「免疫」

上げたい・・・。それは・・・ぜひとも上げたい!と、思うものの、「免疫ってどうやって上げるの?」と思う人も多いのではないでしょうか。

そこで、「免疫 上げ方」とか、Google先生に聞いてみたくなる気持ちもわかります。
でも、大切なことは「免疫を下げない」ことでもあるわけです。
そして、その「免疫が下がる」最大の理由「ストレス」は、人によってかかる対象が違うわけです。

「自分を知る」ということが、今とっても大切であるゆえんです。

そこで!
今回、「算命学」という学問を使って「自分を知り」、自分なりのストレスマネジメントをしよう!というイベントを企画しました。
すごい・・・!面白そう・・・!
企画した本人が、最もワクワクしております。

ぜひぜひ!一緒に、学びましょう〜!

申し込み

イベント詳細

●日程:5月22日(金)
●時間:19時半〜21時半(日本時間)
(※19時に一度ご参加の方の接続確認をいたします
接続が確認出来ましたら、19時半のスタート時間まで席を外して頂いて問題ありません。)

●場所:zoom(当日18時半にメールにてご案内します。)

●タイムスケジュール
[前半:19時半〜20時半]
未来子先生によるおはなし。

[後半:20時半〜21時半]
英語にしてみよう!のコーナー
前半の先生のお話を元に、英語に変換しにくいところをピックアップして実際に英語に変換してみます。
ネイティブの先生に「伝わるかどうか判定」をもらう贅沢な時間!

●参加費:
くらぶメンバー :無料
くらぶメンバー招待枠 :無料
一般参加:7000円

●事前準備:こちらのページから、ご自身の情報をチェックしておいてください。
https://www.shugakuin.co.jp/fate_calculation

●内容(予定)
情報過多の今。
考えるにしても行動するにしても
「これで良いのかな」
と悩むことが多いと思います。

算命学の観点から「自分について知る」ことで、
「あ、これで良いんだ」
と、力を抜いて、自分らしく考え、行動するためのアンテナの1つとして、使って いただけたら幸いです。

•はじめに
身体の専門家が、算命学で「免疫」の話をお伝えしたいわ

1算命学とは?
古代中国で生まれた、陰陽五行思想に基づく占星術
思想学と運勢学の2つの側面を持つ

2宿命とは?
宇宙のリズム「六十花甲子」による、生まれた年月日でわかるもの

3自分の体質と、自分の満足ポイントはどこ?
陰占という「自分の素材」を知る

4「自分らしい中心」にあるもの 5本能と陽占の星の使い方

●講師プロフィール

大野未来子

「こむ・ちゃっと」代表
大手リラクゼーションサロンにて10年勤務。最高職位グランドマスターセラピストを取得し、施術合計人数15000人以上。稼働率ナンバーワンの店舗で、誰よりも施術をする、という充実した日々を過ごす。
その後、疲れた後の身体をケアするよりも「疲れない身体」になる重要性を感じ、独立。現在、「算命学」と「からだ美調律®」を組み合わせ、「自分自身の体や性格、思考を知り、最も自分に合う使い方を知る」手法を伝えている。

●講師から一言

元々某大手リラクゼーションサロンにて、セラピストとして、10年ほど働いていました。
どうやったら体がほぐれるのか、楽になるのか。
疲れなくなるのか。

その謎を追求してきた所、その答えは
骨格と思考、そして経験と性格
にある事に気がつきました。

そして、今「からだ美調律®︎」という身体の根本をゆるめるテクニックと、「算命学」という自分を知る学問を合わせて、心も体も疲れにくく、より楽に、楽しく日々を送るための施術や鑑定をしています(^^)

「免疫力をあげる」

と、いうと何が外から食べ物やサプリメントをとりたくなりますが、本当にそれが、自分にとって合うものでしょうか?

「免疫力が下がる」

と、いうと、よく「ストレス」というワードが出てきますが、なぜ余計な「ストレス」がかかるのでしょう⁇

「自分を知る事が、疲れをとる1番の近道であり、自分自身のパワーアップの源になる」

私がセラピスト時代、体感として感じ
からだ美調律®︎と算命学に出会い、確信した事です。

お伝えする事で、是非ご自身を知り、元気になっていただきたいと思っています(^^)

申し込み

お申し込みURLがうまく開けない方、ご質問等は、
info@suteru-eigo.com
までご連絡をお願い致します。

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02