お知らせ

続きを読む

ふらっと入ったお粥の専門店が意外と美味しかった話〜Novena velocity Mun Zuk〜

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ふらっと入ったお粥の専門店が意外と美味しかった話〜Novena velocity Mun Zuk〜

2020年の2月に一度訪れて
「こ・・・!ここは!美味しい!!!」
となりその後何回か食べているのですが、ブログに残したことがなかったので書いておこうと思います〜!

NovenaのVelocity1階にあるお粥の専門店。
Mun Zuk

ある日

なんの気なしに入ったらですね。意外と美味しくて。ハマっております。

サーキッドブレイカー中も、テイクアウトして食べた記憶が。

色々種類はあるのですが・・・

今のところ試したのは、こちら

サムゲタンのお粥

白身さかなのお粥(どの種類か忘れた)

レッドグルーパー(これも白身魚だけど)のお粥

どれも大体6ドル〜

一番最近食べた、レッドグルーパー(白身魚)のお粥で、12ドルくらいの価格帯でした。(意外と幅あるな)

今現在、身体作りをしていることもあり。(身体作りについてはこちら)
脂質がちょっと気になるので、今回は油を抜いてもらいました。(パリパリは諦めきれず)

やっぱ、油があった方が美味しいよね・・・。

気にしない方は、ぜひ、油イン!でをオススメしますw

シュウマイとか、春巻きも売ってたよ〜!
いつか試したい・・・

お店情報

Mun Zuk
238 Thomson Rd, #01-86/87 Velocity, Novena Square, 307683
営業時間)9時〜21時

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02