お知らせ

続きを読む

イタリア人オススメのイタリアンレストランに行ってみた話inシンガポール

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

イタリア人オススメのイタリアンレストランに行ってみた話inシンガポール

先日、イタリア人とフランス人の夫婦と食事に行くことになりまして。
最近身体作りの一貫小麦粉をやめていたので「イタリア料理」は久しぶり!(身体作りについては、こちら

イタリア人がオススメであれば間違えないだろう・・・ということで、久しぶりの小麦粉を堪能してきました。そしたら、びっくり!

ここのパスタってグルテンフリーだということを知り。

それは!最高!最&高!いつでも食べれる!ということで、備忘録。

イタリア人オススメのイタリアンレストアン

それが、こちら
Limoncello

言わずとしれたオシャレプレイス。ロバートソン・キーにありました。

(ホントオシャレ)

この佇まい!ステキすぎる。

オーダーしたもの

完全にイタリア人におまかせ。
なので、メニューの正確な名前は分からない・・・(ごめん
多分これかな?というの載せておきますね!写真見せて、お店の人に聞いてみて!

マルゲリータピザ

(生地は薄めのパリパリな感じ!)

ガーリックのパン(写真撮り忘れた←)
(すごい美味しかった記憶が・・・)

生ハムとチーズ
(Prosciutto E Funghi)

(今回、一番感動ものだったのがコレ!これはイチオシ!)

ハマチのカルパッチョ

うにのパスタ
(Truffle Pasta)

(全体のパスタ写真を撮る前にイタリア人に取り分けられてしまったので、1人分←4人で分けました)

やっぱりさすが(なのか?)イタリア人。
パスタのとりわけ方がうまいよね。
そして、このパスタがグルテンフリーって言ってました。(ピザとパンに関してはちょっと分からず。)
グルテンフリーのパスタ、普通のパスタと全然違いが分からない。美味しかったです・・・。

お店の方々も優しいし、ゆったりしていて過ごしやすいし。
オススメです〜!

お店情報

Limoncello
95 robertson Quay, 01-19/20
営業時間)
月・火 17時半〜22時半
水曜〜日曜 12時〜14時半/17時半〜22時半

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02