お知らせ

続きを読む

セントーサ島のプレグラが、大人も楽しめた話〜nestopiaシロソビーチ〜

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

セントーサ島のプレグラが、大人も楽しめた話〜nestopiaシロソビーチ〜

先日の週末。ず〜っと気になっていたセントーサ島プレグラ初参戦!してまいりました。
それが、こちら!

nestopia

このレストランの隣にあるプレグラ。Siloso Point Stationの駅を降りてすぐ(歩いて1分)のところにあります。

この景色が見えたらすぐ!

このポイントに向かって左側。

見るからに・・・

楽しそうだな〜・・・と通りかかるたんびに思ってたわけですよ。
娘っ子、早く連れていかないと遊んでくれなくなっちゃうからね←

ということで、今回連れていって遊んでもらいました(私が

結果・・・

大満足!

実は、ここ初めて見た時。
このレストランの隣に隣接されてるし。ここで食べないと使えないのかなぁ?と思っていたのですが、違いました。

時間制でお金を支払って遊ぶシステムだった!詳細、こんな感じみたいです。

時間は、こんな感じで分かれてるみたい。

ということで、時間になるまで隣のレストランでサラダを食べて待っていました。

(ついでに)隣のレストラン情報

このサラダ。ドレッシングを別にオーダーしたら、別で持ってきてくれた!
このサラダのくるみが美味しすぎて。キャラメル?のコーティングがされていて甘いの・・・!結果、脂質オーバーになっちゃったけど・・・(身体作りについては、こちら

フルーツとかが入ってるサラダが好きな人にはオススメです〜!
美味しかったよ!(プレグラ関係ないけど、なんのシェア

いつか、ピザも食べてみたい・・・

ということで、いざ!

4時から出陣!

1時間10ドルでは入れました。(子どものみお金がかかるシステムみたい)

でも、大人も上まで行って遊べます。(めっちゃ滑った

この滑り台が、めちゃくちゃ楽しい!

入場する時に、バンダナを渡されて「これで滑ると滑りがいいよ!」と。
それで滑ってみたら、ホントによくお滑りになりましたよね、実際。(最初は怖かった)

娘っ子と連なって滑ったんだけど、2人で座れる大きさのバンダナでした。
プレイデートの場所としても、面白いかも!今度やってみたいな、と思っています。

あ、ちなみに。
最後の10分で雨が降ってきてしまったので、50分で閉鎖されてしまいました。
雨が降ってると使えないのかも。滑って危ないしね。

ということで、晴れた日にぜひ!試してみてくださいね〜!
(あんまり日陰がないから、大人は日傘持参をオススメします!)

施設情報

nestopia
6 Siloso Beach Walk, 098995
営業時間)
月・火:おやすみ
水曜日〜金曜日:14時〜18時45分
土・日:10時〜20時

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02