お知らせ

続きを読む

セントーサ島のプレグラが、大人も楽しめた話〜nestopiaシロソビーチ〜

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

セントーサ島のプレグラが、大人も楽しめた話〜nestopiaシロソビーチ〜

先日の週末。ず〜っと気になっていたセントーサ島プレグラ初参戦!してまいりました。
それが、こちら!

nestopia

このレストランの隣にあるプレグラ。Siloso Point Stationの駅を降りてすぐ(歩いて1分)のところにあります。

この景色が見えたらすぐ!

このポイントに向かって左側。

見るからに・・・

楽しそうだな〜・・・と通りかかるたんびに思ってたわけですよ。
娘っ子、早く連れていかないと遊んでくれなくなっちゃうからね←

ということで、今回連れていって遊んでもらいました(私が

結果・・・

大満足!

実は、ここ初めて見た時。
このレストランの隣に隣接されてるし。ここで食べないと使えないのかなぁ?と思っていたのですが、違いました。

時間制でお金を支払って遊ぶシステムだった!詳細、こんな感じみたいです。

時間は、こんな感じで分かれてるみたい。

ということで、時間になるまで隣のレストランでサラダを食べて待っていました。

(ついでに)隣のレストラン情報

このサラダ。ドレッシングを別にオーダーしたら、別で持ってきてくれた!
このサラダのくるみが美味しすぎて。キャラメル?のコーティングがされていて甘いの・・・!結果、脂質オーバーになっちゃったけど・・・(身体作りについては、こちら

フルーツとかが入ってるサラダが好きな人にはオススメです〜!
美味しかったよ!(プレグラ関係ないけど、なんのシェア

いつか、ピザも食べてみたい・・・

ということで、いざ!

4時から出陣!

1時間10ドルでは入れました。(子どものみお金がかかるシステムみたい)

でも、大人も上まで行って遊べます。(めっちゃ滑った

この滑り台が、めちゃくちゃ楽しい!

入場する時に、バンダナを渡されて「これで滑ると滑りがいいよ!」と。
それで滑ってみたら、ホントによくお滑りになりましたよね、実際。(最初は怖かった)

娘っ子と連なって滑ったんだけど、2人で座れる大きさのバンダナでした。
プレイデートの場所としても、面白いかも!今度やってみたいな、と思っています。

あ、ちなみに。
最後の10分で雨が降ってきてしまったので、50分で閉鎖されてしまいました。
雨が降ってると使えないのかも。滑って危ないしね。

ということで、晴れた日にぜひ!試してみてくださいね〜!
(あんまり日陰がないから、大人は日傘持参をオススメします!)

施設情報

nestopia
6 Siloso Beach Walk, 098995
営業時間)
月・火:おやすみ
水曜日〜金曜日:14時〜18時45分
土・日:10時〜20時

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

次回青木ゆか主催の講座は、オンライン!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02