お知らせ

続きを読む

冷麺を食べたい!と叫んだら絶品冷麺に出会えた話〜Chang Korean restaurant〜

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

冷麺を食べたい!と叫んだら絶品冷麺に出会えた話〜Chang Korean restaurant〜

先日、センバワン温泉に行ってきまして。(その時の様子は、こちら
その帰りに、ランチしてこ〜!という話になったわけです。

そこでね。叫んだよね。
冷麺食べたい!

なんでかわかんないけど、こういう「ふと思ったこと」って、一緒にいる人に「ものすごいオススメの場所」があったりすることが多いのですが。今回ももれなく!めぐめぐ先輩が持っていました。

(私の中で、シンガポールと言えばめぐ♡)

絶品冷麺!

いや〜・・・ホントすごいよね。人間の第六感ってw

めぐめぐ先輩も驚いてました。
「冷麺だけ食べに戻ってきたいな〜・・・」と思っていた場所がある!と。

ピンポイント「冷麺食べたい!」とか言ってくるってすごくない?!と。
ええ、すごいんです。私←いや、すごいのはめぐパイセン

ということで

行ってみたら!ホントに冷麺が絶品だった・・・!

こちら!

Chang Restaurant
(Chang Korean BBQ)

デンプシーにあります。

もう、ついた瞬間「なにここ〜!すてきいいいいい〜!」と叫びました。天気もよくて、最高の冷麺日和←冷麺日和て中に入るとこんな感じ。到着が正午だったので、まだ空いていました(木曜日)

メニュー

焼き肉も美味しそう!(いつかこれも試しに来たいな)

しかし!今回は、冷麺な旅なのでね。

しっかり大声で「冷麺!」と叫びました。

そしたら・・・単品オーダーの場合、こういうのついてこないイメージだったのですが・・・

ついてきた!(驚)韓国料理あるあるお通し!←大好き

しかも、こんなオシャンティーなサーモンもついてきたよ!

お得な気持ちになりつつの・・・

冷麺!

運んできてくれてから、麺をカットしてくれました。(食べやすい)
中には、薄くカットしたきゅうりとかりんご。
あと、チャーシューが2枚。
卵が半分。

ついてきたお酢は、リンゴ酢みたいな味!そして、辛子使うの忘れた・・・(次回は使う!

ホントに絶品でした・・・。
氷もスープを凍らせてできてるの。味が薄まらないよね、たしかに・・・。
これで、19ドル(++)なので、23ドルくらいかな?

ランチのセットメニューはこんな感じみたいです。
ということで!
今度は焼き肉も食べに来てみたい!めぐパイセンの話では、店員さんがお肉は焼いてくれるとのこと!(最高!

一度行く価値あり!
オススメです〜^^

お店情報

Chang Restaurant
(Chang Korean BBQ)
71 Loewen Rd, #01-01, 248847
営業時間)12時〜15時/18時〜22時(金・土のみ22時半)

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

次回青木ゆか主催の講座は、オンライン!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02