お知らせ

続きを読む

冷麺を食べたい!と叫んだら絶品冷麺に出会えた話〜Chang Korean restaurant〜

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

冷麺を食べたい!と叫んだら絶品冷麺に出会えた話〜Chang Korean restaurant〜

先日、センバワン温泉に行ってきまして。(その時の様子は、こちら
その帰りに、ランチしてこ〜!という話になったわけです。

そこでね。叫んだよね。
冷麺食べたい!

なんでかわかんないけど、こういう「ふと思ったこと」って、一緒にいる人に「ものすごいオススメの場所」があったりすることが多いのですが。今回ももれなく!めぐめぐ先輩が持っていました。

(私の中で、シンガポールと言えばめぐ♡)

絶品冷麺!

いや〜・・・ホントすごいよね。人間の第六感ってw

めぐめぐ先輩も驚いてました。
「冷麺だけ食べに戻ってきたいな〜・・・」と思っていた場所がある!と。

ピンポイント「冷麺食べたい!」とか言ってくるってすごくない?!と。
ええ、すごいんです。私←いや、すごいのはめぐパイセン

ということで

行ってみたら!ホントに冷麺が絶品だった・・・!

こちら!

Chang Restaurant
(Chang Korean BBQ)

デンプシーにあります。

もう、ついた瞬間「なにここ〜!すてきいいいいい〜!」と叫びました。天気もよくて、最高の冷麺日和←冷麺日和て中に入るとこんな感じ。到着が正午だったので、まだ空いていました(木曜日)

メニュー

焼き肉も美味しそう!(いつかこれも試しに来たいな)

しかし!今回は、冷麺な旅なのでね。

しっかり大声で「冷麺!」と叫びました。

そしたら・・・単品オーダーの場合、こういうのついてこないイメージだったのですが・・・

ついてきた!(驚)韓国料理あるあるお通し!←大好き

しかも、こんなオシャンティーなサーモンもついてきたよ!

お得な気持ちになりつつの・・・

冷麺!

運んできてくれてから、麺をカットしてくれました。(食べやすい)
中には、薄くカットしたきゅうりとかりんご。
あと、チャーシューが2枚。
卵が半分。

ついてきたお酢は、リンゴ酢みたいな味!そして、辛子使うの忘れた・・・(次回は使う!

ホントに絶品でした・・・。
氷もスープを凍らせてできてるの。味が薄まらないよね、たしかに・・・。
これで、19ドル(++)なので、23ドルくらいかな?

ランチのセットメニューはこんな感じみたいです。
ということで!
今度は焼き肉も食べに来てみたい!めぐパイセンの話では、店員さんがお肉は焼いてくれるとのこと!(最高!

一度行く価値あり!
オススメです〜^^

お店情報

Chang Restaurant
(Chang Korean BBQ)
71 Loewen Rd, #01-01, 248847
営業時間)12時〜15時/18時〜22時(金・土のみ22時半)

(※情報はgoogleから取っています。念の為ご自身でも確認してください。)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02