お知らせ

続きを読む

誕生日がすごすぎたので記録を残した記事2021

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

誕生日がすごすぎたので記録を残した記事2021

みなさま。身体作りに関しまして。リバウンドからの復活!を誓った直後ではありますが。(宣言記事は、こちら
うっかり人生で最も大切にしている日
誕生日が来てしまいましてね。

これは「例外」ダヨネ。

ということで。全力で誕生日を過ごして参りました。

本日は、その様子をレポ!

予想外の展開からスタートした誕生日

前々から「私誕生日大切!」と言ってはばからないあおきですが。今回は、なんだかすんごかった。

まず。朝から相棒に呼び出されたわけですよ。

(相棒ことスゲーデルゆなつ)

朝の7時。クラハに来いと。
いいからちょっと来いと。

8時からラボのグルコン入れてるし、なんだろう・・・?と思っていたんだけどさ。なんか、話があるのかなぁ?つって。

いぶかしがりながら、朝からクラハを開いたわけです。
(っていうか、トマトジュース飲みたくなって5分遅刻した)

なんかすごい数の人がクラハのルームに集まっていて。
???
と思って入ってみたら。

目に飛び込んで来たのが・・・これ!!!

なに?!え?!ドユコト?!
ってなったよね。

圧巻かよ!!!みたいな画面。

クラハで50人近いメンバーが集まって。(最終聞いたら83人いたらしい・・・)
みんなが私のアイコンに変えて。
一斉に誕生日ソングを歌われて。

 

(っていうか、この写真使う?!ってなったけどw)

もう瞬時にみんなの努力と、これだけのことをするためにかけた時間と労力がわかっちゃって。泣けちゃって泣けちゃって。朝から嗚咽

なんなん・・・
一体、なんなん・・・

※後から聞いたら、前日わざわざZoomでみんなで集まって会議してた・・・。
背景全部私の水着にして会議してた・・・←いらんやろそれ

そして、その直後

朝8時からラボのグルコンを入れておりましてですね(マジで仕事が好きすぎる)

(グルコン中に話に集中していたら盗撮された写真(後日)

実はその前日にメンバー同士のトラブル?があって(青木的大好物)

名付けて「あやのVSテトの乱」

まぁ、一般的には「トラブル」に見えるんだけど、もうさ。学びのチャンス!でしかなくて。もうワクワクしすぎちゃって。
その前の日。次の日誕生日だったから、仕事とかいれんの?!どうなの?!って一瞬なったんだけど。全然翌々日まで待てなかった←おい

ということで!誕生日なのに!つって。
2時間のグルコンを決行!

いろんな意味で嵐を巻き起こしながら(いっぱいみんな泣いてた)

自分を信じていいんだよ
自分には力があるんだよ

を伝えてきました。

そして、ランチ!

今年もこちら

っていうかFBの機能で去年も同じもの食べてたことを知った
だって・・・ここのトリュフパスタが好きすぎて・・・

そして、なんだか勘違いして頼んじゃったリコッタチーズのなんちゃらが気絶するかと思うほど美味しかった・・・

次は!

ケーキ!さっきのレストランでティラミスを食べる選択肢もあったんだけど。
もうどうしても「ベストおぶベスト」なケーキが食べたくて。ここは手を抜かなかったっす。わざわざ行ったお。

いざ!パントラーへごー!

(シンガポールで一番!と言われているケーキ屋さん)

娘っ子と2人で散々オーダー。
「え?これ全部ここで食べてくの?」って聞かれましたよね、ホント。

っていうか!
この4年何度通ってもタイミングが合わなかった「ミルフィーユ」が最後の一個!という状態で残っていまして。もう感動しまくってオーダー。(私の前の人が頼まないか、マジでドキドキだった)

もおおおお〜!美味しいいいい〜!
と叫びながら堪能し。

帰りは、大好きなバス!2階建てバス!
シンガポールの景色を満喫しながら帰って。

そのままスパへごー!

憧れだったWホテルのスパへ。

なんかちょっと遠慮しがちで1時間で・・・♡
と予約したつもりが、2時間コース予約してくれてて・・・。

びっくりだし!めちゃくちゃ幸せだし!!!

全身くまなく触ってもらいました←言い方

終わってからの温水プールと名のついた、どう考えても「お風呂」につかり。

タクシーに乗って近所のモールにいって。最後はひとりでディナー

好きなものを好きなだけオーダーして。うっひゃ〜!とか言いながらたいらげて。

ヨーグルトアイスを買って帰りましたとさ。

いやマジで!
ゴールデンコース。

こんな幸せな一日を過ごしちゃって、いいの?!私。
いいんです!

とか言いながらすごしました。

それにしたってさ。
ひとりで過ごしていてもさ。みんなとずっと繋がってる感じ。ホントにホントに幸せ

そいでもって極めつけがこれ。

うちの実家にご不浄ランドクルーメンバーからのプレゼント!
これ、私がふと言ったことがきっかけだったんだけど・・・

「私、お金入っても全部親に使いたいわけですよ」つって。

私がやりたいことはおかんを全国の美味しいもん食べさせにいくことだつって。
でも、それが今はかなわない。
だから、私にプレゼントいらんから実家に送って♡キャンペーンやってみたら。

これ・・・!

お米やらお酒やら海苔やらお花やらウニやらウニやら・・・ウニやら・・・(ウニ3回届いた・・・←好きすぎる!)
明太子・・・ちなみにこの干物はのどぐろ!!!(これ美味しすぎて、おかん自分でもオーダーしてたw)

さらに高知県からかつお!

淡路島からはメンマやわかめ・・広島からは出汁やら牡蠣・・・

泣いた・・・

おかんから嬉しそうに電話かかってくるたんびに泣いた・・・

なんなら「ゆかさんを生んでくれてありがとうございますレター」まであったりして←すごいな

みんな、ホントにホントにありがとう・・・
あおきは、幸せです。
本当に幸せな誕生日を過ごしました・・・(感謝)

2021年。誕生日に思うこと。それはこれ



世界は、本当に愛でした・・・。(いやマジみんなのおかげ)

おしまい

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02