お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座8回目〜よっしー編〜0805

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学理論講座8回目〜よっしー編〜0805

2021年8月5日!うん哲もいよいよ8回目となりまして。
いや、今回のプレーヤーはね。よっし〜!
「なくすりーな」という薬剤師さん。「不要な薬はなくせ!」的な?(ネーミングも神)
最高な活動をしている彼。

青木、絶賛応援している彼の出番です。

というか

よっし〜、うん哲オーディエンス参加すでに4回目・・・www←受けすぎやろ
しかも、アーカイブ擦り切れるほど聞いていて←擦り切れないけど

もう全体像の把握はえぐいので、今回はまさに!前回の未来子ちゃんの時に感じた「全体像だけを説明する前編動画」を準備してホントによかったですw

ということで、今回の回のアーカイブを購入してもらうと「前編」の全体像編と「後編」のプレイヤー編が別々に送られてきます。いや〜、こうやってどんどんブラッシュアップしていくのね・・・♡(うっとり

ということで

よっし〜の回!
今回やったことは・・・
「ノイズの処理」
これに尽きるかと。

というか、よっし〜「理論」は完璧に分かってるからね。
でも、「知ってる」「分かる」「できる」の差ってエグいよね。
マジで、毎度思う・・・。

今回「体感」重視で開催。

よっし〜に体感!してもらった結果の感想がこちら!

なんか、力が湧いてくる・・・!って言っていて。
「オレ、天才!」ってつぶやくよっし〜がまぶしくて、嬉しくなってしまった回。
こういう人がひとりでも増えるといいな・・・♡
(現在リアルでのうん哲参加は、ご不浄ランドクルーのみとさせていただいています。)

ご不浄ランドについては、こちら

動画の外部販売も追ってするので、少々お待ち下さいね〜!

おしまい!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02