お知らせ

続きを読む

ご不浄ランドってなに?

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ご不浄ランドってなに?

説明聞くまでもなく入るぜ!という方はこちら

申し込み

まいど。なにかに突き動かされるように生きております、青木です。

前回「クラブハウスの登場と同時に青木がハマった沼」についてシェアしましたが。
こちら

星読みを何度もしていたらね。
「他人の人生を生きる」宿便がたまることが発見されまして。
「自分の本心」がわからないで、そこを大事にしないと人に「う○こ」を投げることが発見されました。

クラハ聞いてくれていた人がイラスト化してくれたw
(ちなみにこれ、LINEスタンプとかにして売出し予定←すごい)

結果、マダムあおきの「ご不浄部屋」が登場したわけですが。

ここで

来る日も来る日も狂ったようにクラハで星読みをしていましたらね。

(気がついたら2.2kの人たちが興味を持ってくれてた(驚)

「自分を生きたい!」心から願う人たちを集めて、「自分を生ききる」という目的ひとつに絞ったコミュニティーが欲しくなってしまいまして。それはそれは欲しくなってしまいまして。

結果・・・

自分で作ることにしましたよね、ほんと、一体私はどこに行こうとしてるんでしょうか

そうやって、出来上がったのがこちら!

(ど〜ん!)

ご不浄ランド!←いや、マイド自分のネーミングセンスに悶える

一言でいうと
「自分を生きる」のテーマパーク。ということで。ねずみーランドみたいにメインキャラクター必要でしょ。
こちらのメインキャラクターは、こちら

ベンデルとスゲーデル(既視感

あ、ちなみに。
私青木ゆかが「ベンデル」

(写真のチョイス)

ルート由夏が「スゲーデル」となっております。

(↑巻き込まれた人)

コンセプトは・・・

人生の質は、感情の質

クレドは・・・

「今・ここ・私」に集中する

〜サブタイトル〜
今、この瞬間自分をホッとさせること以外に、人生でやるべきことなんてない

頭の中の声を静かにして。

他人の人生を生きている自分に気付く。
自分のホントを見つけていく。

100%自分で君臨する。

そうやって行ったら、結果的に絶対自分ビジネスとか立ち上げたくなっちゃうはずだから。
そのときにそれを
テストマーケティング
できる場所も欲しくて。

安心・安全な場所

誰からもジャッジされない場所。

自分のホントの願いを持てる場所。

自分のホントを表明すると「いいね!」と言ってくれる場所。
失敗したときに「ウケるw最高!」って笑ってくれる人たち。

一緒に笑って。
一緒に泣いて。
一緒に励まして。

大切なものを一番大切にできる場所。

そういうところを作りたくて。

やっぱり、私が人生で見たい景色はこれ。


勇気に溢れた人の顔

これが見たい。
どうしても見たい。

ここなら、見れる気がしてる。

(う○こやけどな!)

私のぶさいくスタートを見せられる場所

私も「ご不浄ランド作りたい!」って叫んで。
そんなのできるの?!
ホントにやるの?!
全然人来なかったらどうすんの?!

色々頭の声はうるさいけどw

絶対やめちゃいけないなんてないんだから!って、とりあえずぶさいくスタート切って。スタートアップだし、15人くらいの少人数でやれたらな・・・って。

そうしたら、オープン3時間で20人が申し込んでくれて。(驚)

1日経って33人参加・・・!そして、このメッセージ(7月現在80名参加!)

さらにね。
こんなことまで言ってくれる人がいて(驚)

(楽しみ過ぎて寝付けないて・・・w←そんなに?!)

本当に泣きました(感謝)

ぶさいくスタートの切り方

だからね。完璧にしてからリリースとか、敢えてしない。(っていうか、完璧になる日なんて永遠に来ないしな!)

こうやって立ち上げるんだよ。
こうやって失敗していくんだよ。
でも、大丈夫なんだよ。

それを見せれたら、と思ってる。

あなた、自分の人生生きてますか?
自分を乗りこなしてますか?

ホント、大変だよね。
ホント、きついよね。

でもさ。
人の人生生きるとか、マジう○こ←口悪い

を合言葉に、楽しもうと思います。

出来上がったサービスを「受けるだけ」がいい。という方は絶対来ないでください。
ご期待には答えられません。

一緒に作り上げたい!
一緒にわちゃわちゃやりたい!

という方のみぜひぜひいらしてください。

一緒に見に行こう。

勇気に溢れた人の顔。
失敗しながら、てへへとかいいながら輝く、挑戦する姿。

離れ離れの場所にいるけど。
同じ景色を見たいと望み。
同じ勇気にあふれる人たち。

そういう人たちの集まりになったらいいな。

安心して、前を見れる。
誰からもジャッジされない。
自分のことだけに集中できる。

そういう場になりますように

日本が勇気に溢れますように。
豊かな国でありますように。

祈りを込めて。

おまけ

現在ご不浄ランドでは、過去にクラハで話をした内容をアーカイブで聞けるようにしています。(ランド内のみシェア)※スピーカーに上がっている方の了承はすべていただいてあります。

【内容】
・旦那との仲がうまくいかない問題について
・自分を知る、ということ
・応援される力
・お金のブロックの外し方
・ティール組織ってなに?勉強会
・人生の仕組みを理解したので言語化してみた
・夢の叶え方「自分のホント」はどこにあるのか?自分らしさを深堀りする

など

ご不浄ランド お申し込みは、こちら

申し込み

関連記事

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02