お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座9回目〜ともちかっち編〜0810

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学理論講座9回目〜ともちかっち編〜0810

2021年8月10日!いよいよ9回目。
今回のうん哲は、いつにもましてすごかった・・・!
ちょっとすごすぎて、私がなにかを言うより、感想を見てもらった方が早い気がするので、まるっと感想をシェア!

まずはプレイヤー

ご不浄ランドに入って間もない・・・という理由でドキドキだったらしいのですが・・!今回初参戦!ともちかっち!

これを直後に書いてくれて。
その後、さらにこのコメント!
風船の例えが、かわゆい・・・w

そして、動画を後からみた人たちの感想

ホント、この言語化がすごいな、と思うのですが。
この回の学びの深さをまるっと解説してくれました。それを告げたらこれw

そして、かなこの言語化のすごさに怖気づきながらも(笑
他のメンバーも動画の感想をくれて!

これは・・・
ホントにすごい・・・。

お金のハナシと、自分ビジネスのハナシ
色々混ざってるけど、まさに「前提」=「結論」ということが理解しやすい素晴らしい内容だったな・・・と思っていますなう。(現在リアルでのうん哲参加は、ご不浄ランドクルーのみとさせていただいています。)

ご不浄ランドについては、こちら
ご不浄ランドってなに?

動画の外部販売について

今回の回については、あと何ヶ月かしてから一般販売をするかどうか確定するので、確定まで少々お待ちください。(ご不浄ランドに入っている方は、視聴可能です)

いよいようん哲も2桁突入!
楽しくなってきた!またシェアします〜!

おしまい

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02