お知らせ

続きを読む

シルクロード美味しい四川料理はここ!in シンガポール

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シルクロード美味しい四川料理はここ!in シンガポール

美味しい四川料理が食べたい!
と呟いたら、シンガポールの生き字引が教えてくれました。
それがこのお店。シルクロード
AMARAホテルの2階です。MRTタンジョンパガー駅が最寄り。
ホテルの中にあるので、とても雰囲気が良くて落ち着きます。このロビーを通って、二階に上がるとレストランがあります。

いや〜・・・ここは、何と言っても、味よし!コスパ良し!お店の雰囲気も良くて・・・幸せ〜♡

早速レポ!

色々なメニューの中から選んだのは、やっぱり四川料理大好きすぎていつも頼むメニューでした。

結果・・・
どれも最強に美味しかった!

まず、最初から悶絶したのが・・・
この、わさびのソースで和えた、海老〜♡パリパリ感と、わさびソースがあまりにもマッチしすぎてて、嬉し泣きしそうでした。

そして、次に来たのが、この白身魚料理。いっつも四川料理のお店に行くとオーダーするのですが・・・これがまた、美味しい!!!

白身が、フワッフワ♡
ピリッとした味付けに、ふわふわの白身がもう絶品!

麻婆豆腐も、めっちゃ辛いです。笑

そして、大好きなチキン。
唐揚げのように揚げたチキンと、唐辛子がものすごい量です。

色々な四川レストランに行ったのですが・・・
ここは、本当にどれも美味しい!
オススメです〜♡
ぜひ、行ってみてください^^

【住所】
165 Tanjong Pagar Road Level 2 Amara Singapore, Singapore 088539, Singapore
【電話番号】
+65 6227 3848
【公式ホームページ】
https://singapore.amarahotels.com/diningbkup.html

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02