お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう3回講座☆参加者の声(3)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

なんでも英語で言えちゃう3回講座☆参加者の声(3)

シンガポール3回目の開催となった少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 4月開講(2018年)

4月の講座にご参加いただいた方々から、嬉しい感想をいただきました!
今回は、すごい勢いでお申し込みをいただき、急遽2名増席して8名での開催でした。
笑いが絶えない本当に面白い会になりました〜^^

初日から、大爆笑(私が)
日を追うごとに、3回で終わっちゃうのが信じられないくらい馴染んでしまい・・・
最終日に渡すはずの本を忘れたという・・・(ごめんね)

結果・・・
明日、今回のメンバーとランチ会が決定。笑

そこでまた、どんな風になったか報告シェア会をしてみようと思います♡
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

いや〜・・・楽しかった!

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓

(Yさん)

「疑ってた」という感想、めちゃくちゃ嬉しいです!
過去形だから。笑
価値観がガラッと変わるということも嬉しいし、自分を信じることで「あきらめない姿勢」みたいなものが生活に出てきたというところが・・・感動です!
これからも、楽しんで!応援しています!

(Sさん)

「英語を学ぶ事を通じこんなにまで深く色々な事に繋がるとは思ってもみませんでした」という感想・・・
これを言ってもらえると、もう泣きそうになります。
本当に、嬉しい!
そして、私の表現力や、会話力、人間力まで観察してもらっちゃった・・・♡
恐縮です!笑

(Kさん)

とってもとっても嬉しい〜!
「英語なんて喋れるわけがない」という考えが、「私でも出来るかもという気持ちにみごとに変わった」!!!
根底にあるものに気がつき、そしてそれを変容させながら、「私ってすごいかも・・・」と自分に感動する日々を過ごしてもらいたいです♡
応援しています!

(Mさん)

「何十年もいやだと思っていた」から「初めて楽しい、おもしろいになった」・・・って、本当に嬉しい!
そして、「自分におどろき」〜^^
自分のすごさをどんどん知って欲しい!
臆することなく、どんどん挑戦していってくださいね!応援しています!

(Nさん)

「英会話なんてもうできなくてもいい!」から「うらやましい」になり・・・
そして、「私にもできるかも!」に変容していく様が、美しすぎて、なんだかじんじんします^^
そうやって、人って自分を信頼していけるようになるんだろうなって。
自分を信じてる感じって、本当にエネルギー高いと思います。応援しています!

(Nさん)

私は、Nさんのことを「そうか!」「そうきたか!」と思っていました。笑
講座、内外でいろんな情報をシェアしてくれて、本当に楽しかったです!
マイケルのお父さん・・・笑
ギャフン!と言わせた暁には、ぜひご報告ください。笑

(Tさん)

おもしろくない!と思っていたところからの「大正解!!」
嬉しいです!
知らない単語を使おうとして苦しんでいたことを知れたり、通じる!を実感できたり・・・
きっと、Tさんの「おしゃべりって楽しい!」という空気感が伝わっていけば、もっともっと盛り上がるはず!^^頑張ってくださいね!^^


(Sさん)

結構大きいアンケート用紙なんだけど、裏にまで渡って書いてくださったのがびっくり!
とっても嬉しかったです!!!
そして、メンバーとの繋がりや、一緒に学ぶことで「なるほど!」と膝を打つ経験ができたこともとっても嬉しいです^^
「自分を知る」ことで、英語を話せるようになる。これを知るだけで、本当に「粘れる自分」になれると思います!応援しています!

 

また2018年5月からも新しく講座がスタートになります^^
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02