お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(5)

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(5)

少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 9月開講(2018年)

9月の講座にご参加いただいた方々から、嬉しい感想をいただきました!
今回のメンバーは、仲の良いお友達同士が2つ!

最終日には四川料理を食べに、
60階(!)という高層ビルに上がり。
時間が経つのを忘れて話し込んでしまいました。笑

この四川料理も、とっても美味しかったのでまたレポしますね〜^^
びっくりしたのが、このティーマスター!w
 みんな、めっちゃ興奮してましたw

「ずるいえいごを知ってしまった会」というシンガポールでの講座卒業生のコミュニティーでのランチ会がまた10月にあるので、そこでまたみんなに会えると思うと元気が出ます〜!
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

楽しかった〜!←私がw

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓

(Kさん)

根本的な考え方・生き方を考える時間!
そんな風に感じ取ってもらって、とても嬉しいです^^
懇親会の後に、Kさんが
「この講座が終わった後、ものすごく脳みそを使っているらしくよく眠れます」と言われたことがとても印象に残っています。笑

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!

(Mさん)

今回、復習のために2回目の受講をしてくださったMさん。
本当にいつも気遣いがすごくて・・・感動しきりです!
2回目に受講してもらって、何を感じるのか等聞いてみたかったので、私もとても嬉しかったです!
自分の中に落とし込むこと、モチベーションが上がること。
大事ですよね!

そして、「この感激の輪を、広げたい」なんて!
私が感激です〜!

(Yさん)

Yさんのモヤモヤを明確にできたとのこと!とても嬉しいです^^
さらに、英語を勉強することが楽しくなりそうなんて〜!
スッキリしたら、そのままぜひぜひ「楽しむこと」に目を向けて、どんどん話してみてくださいね!

応援しています!

 

(Kさん)

「新たな発想・考え方を持つこと」とても嬉しいです!
さらに「英語が好きになりそう」というのが、とても心強い^^
ぜひまた、どんな変化があったか教えてください^^

 

(Yさん)

やっぱり、英語を話せる人をみるとうらやましいと思っているんですね〜^^
本当に、素晴らしい環境をぜひ活かして楽しんでください!
応援しています!

 

また2018年11月からも新しく講座がスタートになります^^
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02