お知らせ

続きを読む

AMAZONIAアマゾニア Great World Cityで子供を遊ばせる プレイグラウンド

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

AMAZONIAアマゾニア Great World Cityで子供を遊ばせる プレイグラウンド

先日、娘っ子とのデートに行ってきました。
私が少し「座っていたい日」に認定した日だったので、映画か?映画なのか?と初映画館をチラ見してきたのですが、その日はあんまり子供向けの映画が見つけられず。

そのままGreat World City(グレート・ワールド・シティー)をふらふらとしていたら・・・

こんな門構えを発見!

娘っ子大興奮!

ということで。
初AMAZONIA(アマゾニア)をレポ!

結論

・暑い日
・座っていたい日
・めっちゃ滑り台を滑りたい日

は、ここがオススメ!

料金

料金について、書こうと思ったら・・・
レシート無くしたw

ということで、ネットにある情報を調べてみたところ、
3歳上の子供で2時間32ドルくらいみたいです。(確かにそれくらいだった記憶がある)

私のフィッシュ&チップスと、娘っ子のリンゴジュースと、ライムジュースを入れて、50ドルくらいだった記憶が・・・(ブログ書くのって大変だね)

SGD1=80円くらいで計算してもらうといいんじゃないかと思います(2018年現在)

この日は日曜日だったんだけど、誕生日パーティーもやってたよ!

中に入るとまず目に入るのが・・・

カフェプレイス。

結構大きめ。

それほど人はいなかったので、ゆったり座れました。

そして、右を見ると・・・

出た〜!

大きな滑り台〜!

娘っ子、大興奮!
行ってくるね!!!

といって、しばらく帰ってきませんでした。

大人も楽しめる滑り台。
3回くらい段になってるから、そんなにスピードも出なくて楽しい!

さらに滑り台の周りには、
ありとあらゆるアスレチックが!

トランポリンとか。

カバさんから顔を出してみたり。

ぶら下がり健康法ができたり。

こちらの滑り台は、中真っ暗で強烈でした。

スペースマウンテン好きな方は、どうぞ。

 

あ、そういえば。
ロッカーもあったので、子供と全力で遊ぶこともできるよ!

支払いは、渡されたカードでしておいて、帰り際に全部精算するシステムでした。

ということで

2時間とはいえ、ひたすらはしゃいで過ごせたし。
外は灼熱!なので、涼しかったし。
小腹が空いたら、ちょっと食べれるし。

なかなかに娘っ子とのデートには楽しい場所でした^^

 

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02