お知らせ

続きを読む

AMAZONIAアマゾニア Great World Cityで子供を遊ばせる プレイグラウンド

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

AMAZONIAアマゾニア Great World Cityで子供を遊ばせる プレイグラウンド

先日、娘っ子とのデートに行ってきました。
私が少し「座っていたい日」に認定した日だったので、映画か?映画なのか?と初映画館をチラ見してきたのですが、その日はあんまり子供向けの映画が見つけられず。

そのままGreat World City(グレート・ワールド・シティー)をふらふらとしていたら・・・

こんな門構えを発見!

娘っ子大興奮!

ということで。
初AMAZONIA(アマゾニア)をレポ!

結論

・暑い日
・座っていたい日
・めっちゃ滑り台を滑りたい日

は、ここがオススメ!

料金

料金について、書こうと思ったら・・・
レシート無くしたw

ということで、ネットにある情報を調べてみたところ、
3歳上の子供で2時間32ドルくらいみたいです。(確かにそれくらいだった記憶がある)

私のフィッシュ&チップスと、娘っ子のリンゴジュースと、ライムジュースを入れて、50ドルくらいだった記憶が・・・(ブログ書くのって大変だね)

SGD1=80円くらいで計算してもらうといいんじゃないかと思います(2018年現在)

この日は日曜日だったんだけど、誕生日パーティーもやってたよ!

中に入るとまず目に入るのが・・・

カフェプレイス。

結構大きめ。

それほど人はいなかったので、ゆったり座れました。

そして、右を見ると・・・

出た〜!

大きな滑り台〜!

娘っ子、大興奮!
行ってくるね!!!

といって、しばらく帰ってきませんでした。

大人も楽しめる滑り台。
3回くらい段になってるから、そんなにスピードも出なくて楽しい!

さらに滑り台の周りには、
ありとあらゆるアスレチックが!

トランポリンとか。

カバさんから顔を出してみたり。

ぶら下がり健康法ができたり。

こちらの滑り台は、中真っ暗で強烈でした。

スペースマウンテン好きな方は、どうぞ。

 

あ、そういえば。
ロッカーもあったので、子供と全力で遊ぶこともできるよ!

支払いは、渡されたカードでしておいて、帰り際に全部精算するシステムでした。

ということで

2時間とはいえ、ひたすらはしゃいで過ごせたし。
外は灼熱!なので、涼しかったし。
小腹が空いたら、ちょっと食べれるし。

なかなかに娘っ子とのデートには楽しい場所でした^^

 

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02