お知らせ

続きを読む

シンガポールで大行列のチップス屋さん IRVINS SALTED EGG FISH SKIN

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シンガポールで大行列のチップス屋さん IRVINS SALTED EGG FISH SKIN

シンガポールの街を歩いているとですね。
たま〜にものすごい行列を見つけるわけですよ。

でも、明らかにレストランとかではなくて。
ものを売ってる感じのお店。

ず〜っと気になってて。
でも並ぶ勇気がなくて。

そもそもなにが目当てで並んでるのかもわからなくてw

ある日、行列がなくなってるからふと寄ってみたら。
Fish skinはもうないけど、ポテトチップならあるよ!
と言われて、初めて知ったわけです。

Fish Skin目当てだったのか!

どんなことも、飛び込んでみないとわからないものです。

さて

そんなこんなな葛藤はあったのですが、
先日、「いつもよりもいけるんじゃない?この行列?」的長さの行列に出逢いまして。

これなら、いける!

と、並んでみました。

初Fish Skin!

ということで、レポ!

「やっぱ最初は小さいサイズから♡」なんて思っていたのですが、
並んでいるうちにアレヨアレヨと売れていき。
(10袋くらい買ってる人おった)

私の前の人で小さいサイズがなくなった!w

大きいの買いなさい的な偉大な宇宙の声が聞こえた気がしました。

ということで、初参戦ながら最初から大きいサイズ。
(ど〜ん!)

小さいサイズは、8ドル。
大きいサイズで、16ドル!(日本円で、だいたい1280円!)

っていうか、高級!
びっくり!

これ、10個も買うのって、すごくない?!

食べてみた

袋を開けると・・・
これが、スルティッドエッグの香りか!という芳醇な香りが。

 

(結構空気たっぷりw)

食べてみたらね・・・
サクサク!うまっ!

これが、魚の皮なんて!
と、驚きを隠せませんでした。魚くささもなかったよ。
ということで。
次回の日本一時帰国のお土産はこちらにしよう!と心に決めたのでした。
(並べたらね)

くらぶのメンバー!楽しみにしててね!(並べたらね)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02