お知らせ

続きを読む

シルク・レストラン タイで一二を争うと言われたからには行かなくては。

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

シルク・レストラン タイで一二を争うと言われたからには行かなくては。

旅行の最後に、豪華レストラン行っちゃう?!みたいなことになり。
見つけたレストランの「詳細」を聞いたら・・・

「タイでも一二を争うタイ料理レストラン」
と言うではないですか。

ということで!
ホテルから50分かけて(笑)行って来ました!

シルク・レストラン♡

夜の予約だったからね。
ものすごく暗くて・・・何も見えない道路を突き進みw
「本当にここであってるの?」
と思った頃に到着。

入り口ど〜ん!


知らなかったら、ホテルの中にあるレストランらしいです。

なので、中を歩いていたらなんだかとってもゴージャス。
メニューを渡されても、何が何だかイメージできずw

ドキドキしてたら、写真付きのメニューくれましたw(わかりやすい)

キッズメニューは別でこんな感じ^^

色々オーダーして待っていたら、パンを持って来てくれて。
これがね、ほかほかなわけですよ。
向こう側においてある釜で焼いたのかと思ったら、食べたくなっちゃうよね。
その手には乗らないわよ!←だれ
空心菜

エビとブロッコリー

エビ!これ、エビなのよ!奥さん!パリパリ

これが有名みたいです。
パッタイ?タイ風の焼きそば。確かに美味しかった!

マグロのステーキ的な

エビ!

安定のトムヤンクン!

娘っ子は、ハワイアンピザをオーダーして・・・
全然食べきれずに、持ち帰りw
最後なので、ものすごい量〜!

味もさることながら、雰囲気がものすごく良くて幸せな気持ちになりました♡

いつか、ホテルにも泊まってみたいな〜^^

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02