お知らせ

続きを読む

シルク・レストラン タイで一二を争うと言われたからには行かなくては。

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

シルク・レストラン タイで一二を争うと言われたからには行かなくては。

旅行の最後に、豪華レストラン行っちゃう?!みたいなことになり。
見つけたレストランの「詳細」を聞いたら・・・

「タイでも一二を争うタイ料理レストラン」
と言うではないですか。

ということで!
ホテルから50分かけて(笑)行って来ました!

シルク・レストラン♡

夜の予約だったからね。
ものすごく暗くて・・・何も見えない道路を突き進みw
「本当にここであってるの?」
と思った頃に到着。

入り口ど〜ん!


知らなかったら、ホテルの中にあるレストランらしいです。

なので、中を歩いていたらなんだかとってもゴージャス。
メニューを渡されても、何が何だかイメージできずw

ドキドキしてたら、写真付きのメニューくれましたw(わかりやすい)

キッズメニューは別でこんな感じ^^

色々オーダーして待っていたら、パンを持って来てくれて。
これがね、ほかほかなわけですよ。
向こう側においてある釜で焼いたのかと思ったら、食べたくなっちゃうよね。
その手には乗らないわよ!←だれ
空心菜

エビとブロッコリー

エビ!これ、エビなのよ!奥さん!パリパリ

これが有名みたいです。
パッタイ?タイ風の焼きそば。確かに美味しかった!

マグロのステーキ的な

エビ!

安定のトムヤンクン!

娘っ子は、ハワイアンピザをオーダーして・・・
全然食べきれずに、持ち帰りw
最後なので、ものすごい量〜!

味もさることながら、雰囲気がものすごく良くて幸せな気持ちになりました♡

いつか、ホテルにも泊まってみたいな〜^^

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02