お知らせ

続きを読む

ヤキニクエスト シンガポールの焼肉!

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

ヤキニクエスト シンガポールの焼肉!

シンガポールで、一番美味しい焼肉屋さんを教えて!と聞いたら「ここ!」と言われたので、いそいそと行ってみました!
ヤキニクエスト

48 Boat Quay Singapore
tel:6223-4129

そして、このブログを読んでから行ってください!とのメッセージが。笑
想いがすごい・・・!

いざ!ボートキーへ!

ボートキーって、あんまり行ったことがなかったのですが・・・
やっぱりおしゃれですね・・・
こんなお店にも、いつか行ってみたいな〜などと思いながら道沿いを歩き・・・
到着。

すごい門構え!

お店の中

店内は、5つのボックス席くらいのイメージでした。
なので、予約をして行った方がいいと思う!

食事

今回は、初体験だったので、おススメ 98ドルをオーダー。
あとは、アラカルトで、切り落とし&ネギタンセット55ドル
和牛にぎり 32ドルを頼みました。

まずは、お通し(すでに絶品)

サラダ
生にく!私は、生にくを食べないと伝えたら、それ用の別のものを用意してくれました^^

ここから、炭火を準備してくれて・・・
その間に、和牛にぎり牛タン(ここからは、お店の人が焼いてくれます)トウガラシ?って言ってたお肉(美味しい!)
置き方〜!
 漬物ヒレ焼くとまた趣が違いますな
中落ちお口直し(グラニテ)イチボ(お尻のお肉)リブロース のステーキこれは、ポン酢と大根おろしで

牛タン切り落としと中落ちのセット(これは、アラカルトで頼んだやつ)

最後にカレーライスか、冷たいうどんかどっちから選べるみたい。

カレーをチョイスしました

あずきモナカ黒ごま
抹茶
ほうじ茶
の中から選べます。

そして、今回感動したのが、これ!
ミント!
これ、すごいことだ・・・。
ミントがなくなるまで余韻に浸れますw

とっても贅沢焼肉体験でした・・・!
肉に飢えたら、ぜひ!

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02